応援コメント

第33話 いつもにはもう戻れないんだから」への応援コメント

  • 独りであれこれ煩悶するよりは、思い切って相談してしまった方が良い結果になることは往々にしてありますね。しかも相談相手が、非常に頭脳明晰なビカンであったことが幸いしました。理解しきれてはいないようですが、エミーならではの解釈から、想像も付かないような策が出されるかもしれないので期待です。
    ビカンが食事をするのは当然ですが、オリジナルソース()が独特ですね…。まあ、年代物で熟成していたのでしょうね、うん。
    ユリアンもユリアンなりに考えていたのですね。序盤は疑っていましたが、彼もロベルトとエミーを助けようと奮闘していました。エミーはだいぶ鬱憤が溜まっているようですが、事件の謎を解いた暁には、また元のように和解して欲しいです。