応援コメント

第32話 いないはずの人がいるのね」への応援コメント

  • ビカンの全てを見抜いているという感じが物凄いですね。仮にそうでなくても、エミーやユリアンが全てを話してくれるでしょうから、やはり策士です。「啓示」を受けたエミー達ですが、ビカンがそれを受けていないというのは意外でした。自分の頭脳だけで事件を捜査しているのですから、本作屈指の頭脳派です。これが味方だと考えると心強いですね。
    未来を知っているから変えられないと錯覚する、というのは非常にメッセージ性に溢れていますね。少々難しいので、言及は出来ませんが。
    エミーは半信半疑である上に、ビカンの説明が難解なので理解出来ていないようです。しかし彼女なりに、状況を分析できる能力があるので、彼女なりに行動を選んで欲しいです。