応援コメント

第20話 これ、あひるちゃんよね?」への応援コメント

  • このようにして、機転を利かせて自分の能力を最大限に活かす展開は僕の大好きな天界です。一見使えそうにない能力が、少し工夫するだけで使い勝手の良い便利な能力になりますからね。じっと見ないと見破れないほど精巧な偽物を描くとは、エミーも侮れませんね。今のところ、家中では殆ど信用に足る人物はいませんので、懸命な判断でしたね。
    乗り物まで自作…しかもひよことは驚きましたね。飛ぶには飛びそうですが、一分ともたなそうです笑。

    >「|エミー《アマーリエ
    こちら、もしかすると誤字かもしれませんので、報告させて頂きます。