応援コメント

第19話 笑顔で近付いてくる者には気を付けることだ」への応援コメント

  • 怪しすぎる熊田さんでしたが、ピカンが先に手を打っておいたようで良かったです。「地獄への道は善意で舗装されている」とは申しますが、苦しいとき、追い詰められているときに笑顔で近付いて来る輩には用心しないといけませんね。
    熊田さんの本意は解りませんが、今は全く信用できないですし事件も模糊としているので、エミーの選択は正解ですね。密告をしたであろうは、熊田さんか料理長以外に有り得ませんからね。
    エヴァが唯一、家の中で信頼できる人ですが、彼女の身も案じられます。

    作者からの返信

    エミーはほわほわしたところがあるのでうっかりと敵の術中にはまりそうなのでビカンが予め、分かりやすいとは言い難いにせよ講義してくれたのが幸いしたようです。
    熊田さんは明らかに悪意を持って接していることに今更ながら、気付けたのは彼女にとって好材料となるでしょう。
    ただ、作者がアホの子なのでミステリー本格的には描けないから、にゃんともかんとも!?