応援コメント

第2話 どうか、あたしを殺してください」への応援コメント

  • Wガ〇ダムでも登場するのかと思いました。
    劇場版S〇EDのMSは何やらガ〇ダムっぽくないですが、
    立ち絵が悪いのでしょうか?

    一人ずつ、姉妹が消えて行く――そんな物語ではないですよね?

    作者からの返信

    Wのあの台詞は凄く衝撃的でしたが、緑川さんの声のせいで許される!
    劇場版のアレはもうAG◯や鉄◯と同じでGではなくてもそのまま、成立する物語じゃないかなってことで……劇場版のもGではない境地に達してしまったんじゃないかと。
    動いてもどうにもいけません。
    ギャンの盾が気になって、オリジナルの1stのギャンの戦闘シーンを動画で見たのですが、全然違いましたね。
    オリジナルの方がなぜか、かっこよかったです。

    四姉妹が戦い合って、最後まで生き残った者が勝つ!
    戦わなければ、生き残れない……というお話しでもないです、多分。