応援コメント

第4話『さよならの日 4』」への応援コメント


  • 編集済

    浮気バレ当日に連絡も無し(更に家でも妹ちゃんに詰められたはず)、翌日早速、自己弁護の嘘か、まあある意味、今の内に本質知れて良かったか。

    まあリアルでもシタ側に嘘流された事有るから(彼女の御友人ととやらに詰められたよマジで)、主人公君も気を付けないと只のクズ野郎扱いになるが、幸いシタ女の妹ちゃんが救世主になるのかな。

    追記・このご友人とやらも口より手が出る手合いかね。
    まあ人間関係的に三鈴の方信じるは分からなくは無いし、主人公の受け答えが癇に障ったのかもしれんが、とにかく暴力で解決ねええ、碌なもんじゃアない。

  • なんですぐバレる嘘をつくんや、、
    少なくとも主人公の浮気相手は今後も明らかにすることはできない、そんな相手いないから
    反面浮気女はすぐ彼氏ができるわけだ
    誰だって疑いを持つだろうに

  • 暴力ハンタイ