応援コメント

貴方が選択した小説のジャンルは間違っていないか?」への応援コメント

  • カクヨムコン用に書いていた長編作品がジャンルが分からなくなって、途中で封印しました\(^o^)/
    男女のどちらが主人公かぼかしたミステリーチックな恋愛コメディで、後半急激にシリアスになって、オチとしてはファンタジー色のある話なんですけど、どこの釣り堀に放流したら良いでしょうか?(-_-;)
    ずっと迷ったまま諦めました……。
    何故真っすぐな作品を作れないのか……orz

    作者からの返信

    (((;°Д°;))))そ、そ、それは実話ですか!?
    ネタですか!?

    封印とはもったいない。

    放流場所は……ズバリ! 水族館の巨大水槽の中!

    >何故真っすぐな作品を作れないのか……orz
    私もです。
    なぜ、テンプレどおりにならないのかorz