応援コメント

まずはタイトル。とことんタイトル。」への応援コメント

  • タイトルで読むのを避けていました、とコメントされたことがあります。

    作者からの返信

    そ、それは……。
    でも、私も似たようなことを言われました。

    タイトル(第一印象)は大事ということですね。

  • 長いタイトル、流行ってますね。
    皆さん、苦労されてますねえ💦

    作者からの返信

    流行には勝てません。

    長いタイトル……考えるのが大変です。

  • |ωΦ)ฅ🐾
    タイトル……変えてみていかがでしたか?
    ……というか、私、まんまと飛びついてますね。
    ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~

    作者からの返信

    変えたら、バッチリ(?)効果がありました。
    微量ですけどね。
    それは本文にて報告します^_^

  • タイトルは色々私も悩みました。
    最初は全くSEO無視したタイトルだったのですが、少しは内容がわかるタイトルに変更した経緯があります。

    作者からの返信

    タイトル、すごく悩みますよね。
    カクヨムはキャッチコピーも必要ですから、悩みは2倍。