応援コメント

エンディング 2/4 愛しき者の上に、白き雪は光となりて」への応援コメント

  • カシスさん。
    本当に、幸せだったのかもですね。

    作者からの返信

    そうですね。物語中では傭兵団長に尽くす(結果、愛してもらえる)という行動を貫いた幸せな女性だと思います。

    傭兵団長ルーヴェントはけっして芯から強い男ではなく、カシスの支えあってこそ「悪者ぶることが出来た」「強い自分を演じられた」という設定です。

  • カシスちゃんと結ばれたでありますが、クレイヴァスさんが一体何処へ行ったのか気になるであります('ω')

    作者からの返信

    クレイヴァスさんは、あの娘の島へ向かったと思われますが、いろいろ寄り道していると思われます。
    あと二話でハッピーエンドです。