応援コメント

第37話 ベアトは完全にルーヴェントを打ち負かす」への応援コメント

  • すごい、ここまでやるとは予想以上でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます、嬉しいです。

    作戦自体は、ベアトリーチェが相談したステファノが立てたものと推測されます(ベアトにそこまでの頭脳はない)。
    しかし、作戦を実行するには
    ・ベアト自身の努力による剣術レベルアップ
    ・サポートしてくれる配下の存在
    ・かつての敵カシスすら味方に引き込むベアトの謎の魅力
    が必要であり、さらに
    ・傭兵団長の人間性
    といったもののを上手く話の中に折り込めたかなと思います。

  • ついに一本とりましたね。

    作者からの返信

    ええ、ついに一本です。
    次回、次々回と筆休めして、そこから最終話に向けベアトリーチェ怒涛の進撃です。

  • ベアトリーチェさんさすがであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    次回のおふざけ回をはさんで、あとはエンディングまで一直線です!