応援コメント

第33話 釣り回・ルーヴェントは魚釣りに出かける」への応援コメント

  • 淡水スズキ、ブラックバスかな?
    (スズキのことをシーバスと呼んだりするので)
    それはそうと、子供みたいにはしゃぐ三人組いいなぁ。

    作者からの返信

    そうです30センチくらいのブラックバスみたいな魚です。
    世界観から考えて淡水スズキと名付けました。


    レビューもありがとうございます。矢木羽研さんはじめ感想企画の影響で、この謎のエロ作品が生まれました事を非常に感謝しております。
    エロの頻度は減りますが、あと14話、前作同様ほのぼのエンドを迎えますので今後とも宜しくお願いします。

  • 釣りって本当にヒットするとすごい楽しいでありますなー('ω')

    作者からの返信

    そうなのです。しかし、悲しい事に傭兵団長にその才能はなかったようですー('ω')トホホ