応援コメント

第23話 ベアトとルーヴェントは甘々の街デートをする① 街へ」への応援コメント

  • なるほど、肉体の触れ合いこそ至高のコミュニケーション…!
    この物語だと同性の絡みは無さそう(ユキ関係を行間に収める程度)ですが、例えば日本の戦国時代の衆道もこんな感じだったのかなとふと思いました。
    命がけで戦う者同士が体の繋がりを求めるのは自然なのかもと。

    作者からの返信

    >命がけで戦う者同士が体の繋がりを求めるのは自然なのかもと
    そう考えるとWizの馬小屋(無料宿)など、パーティー内の男女でガンガンやっちゃってるでしょうね(しかも覗き放題)


    女装ユキをしごくシーン(!)も入れたかったのですが、無理なく物語内に収めるのは難しかったですね……(通報されたら、BANかもしれませぬ)

  • 甘々デートの始まりでありますなー(#^.^#)わーいであります(#^.^#)

    作者からの返信

    ほほほ、わーいであります(^.^)