応援コメント

第22話 ベアトは日当にされてしまう ♥♥」への応援コメント

  • 背徳を自覚しつつも自ら求めるドMシスター!いろんなタイプの子が見られていいですね。
    それにしても見せつけプレイが多いこと!こうやって対抗心を掻き立てて積極的に…等と想像してしまします。

    作者からの返信

    修道院がそういう事やるってネタは漫画で読んで、いつか自分もと考えていました。
    この回では、様々な想像をしていただこうと思い書きました。ベアトリーチェも仰るように対抗心をきっと燃やしたことでしょう。

  • まるでSMプレイのようにベアトリーチェを翻弄していますね、ルーヴェント団長。
    ディルトに取られちゃても知りませんよ(笑)



    作者からの返信

    ……まあ、それがですね、たぶんご存じと思いますが、この手のヒロインは悪い男にはまるというパターンを持ってますので、ディルト氏は「健全ないい人脇役」で終わる可能性が高いですね。ヒロインには次回、次々回と今度は甘々のアメが与えられるというテンプレ展開です(談・江口評論家

    編集済
  • あらーであります(*_*;最後で言い争ってしまったであります(*_*;

    作者からの返信

    次回と次々回は、ふたたび甘々ですのでご安心を。