応援コメント

第21話 ベアトとルーヴェントの甘々な帰路」への応援コメント


  • 編集済

    次回を楽しみに待っています(暗黒微笑)
    だけで感想を終わらせようと最初は思っていたのですが、江口さんを見せてもらうのなら自分のも紹介しないと失礼だなと思ったので変革の剣神番外編の江口さんしてるところを書きます。
    お姫様、惚れた弱味、ゆっくりの三つが江口さんな番外編です。また増えたら感想に書きますね。

    それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

    作者からの返信

    次回が、個人的には連載の中で一番江口かもしれません。NTR(に近い)ものです。まあ、露骨な江口本みたいなものではないですが、表現の力でなるべく図工図工とか暗々とか言わせずに頑張りました。

    番外編の方は承知しました。

  • 段々と仲良く成るでありますなー(#^.^#)これはかなり期待であります(#^.^#)

    作者からの返信

    はい、最終的にはハッピーエンドですが、次回二人は、また争います(#^.^#)(#^.^#)