応援コメント

第19話 ベアトは酒場に乗り込む」への応援コメント


  • 編集済

    悪党の矜持ってやつですな、天晴れ見事――と言いたいんですが。
    この盗賊団長は影武者ではないですかね、他の盗賊の引き際がよすぎるのでそう疑ってしまいますね。
    小説を書いていると物書きの視点で物語を見てしまって嫌ですね(笑)
    展開予想になっていたらすいません(汗)

    それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

    作者からの返信

    今日もコメントありがとうございます。
    なるほど、影武者というのは良いアイデアですね。今後どこかで使ってみたいです。非常に参考になります。
    展開的には、ありがちなパターンで進みます。
    盗賊団長はこの後かなり活躍しますのでお楽しみに。

  • 決闘でありますか('ω')ただ、相手は正々堂々やるかどうかわからない感じでありますかな?

    作者からの返信

    この相手はきちんとしたヤツですよ('ω')