応援コメント

第18話 ルーヴェントとベアトは出撃する」への応援コメント

  • 団長さん、いい人ではないけど悪い人でもないですね。

    私もこういった勧善懲悪モノではない物語が好きなので楽しく拝読させて頂いております!

    お酒の銘柄とかもちゃんとあって細かい設定も出来ていていいです。

    団員も個性があっていい感じで読み進めるのが楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    団長は、はたしてベアトリーチェの味方なのか?敵なのか?ラスト近くで団長の目的が判明します。

    今後は勧善懲悪的なシーンも少しありますが、そこがテーマではないのでご勘弁ください。
    お酒の銘柄はすべて、ファイナルファンタジーというゲームの怪物の名前からとりました。
    団員も、どこまで出世するか、今後お楽しみに!
    1/17に完結します。ほんわりハッピーエンドですのでご期待ください。


  • 編集済

    ディルトはかなり現金なやつで面白いですね(笑)
    それと細かいんですがダマスカス鋼の読み方ははがねじゃなくてこうです、本当に細かくてすいません(汗)
    それと変革の剣神なんですが読み終わって感想を書く際はネタバレしまくっても大丈夫です、変革の剣神はある意味再臨の剣神のプロローグなので。

    それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

    作者からの返信

    諸々了解です!
    ディルトはあと15話先の釣りの回でも現金な活躍をしますのでお楽しみに。

  • ろ、ろくに手当てもしないって、相手側も恐ろしいでありますなー(*_*;

    作者からの返信

    医学的な知識がないので、ある意味適当なのでしょう。
    ただ、包帯をまくくらいの最低限のことはしていると思います。無事だとよいのですが。