応援コメント

第14話 ベアトは剣術師範になる 」への応援コメント

  • さ、さすが王女様であります(#^.^#)剣術もすごいであります(#^.^#)

    作者からの返信

    今、訪問して近況ノートで気づいたのですが、何か大変な目にあわれたようですね。
    無理をなさらず。

    感想文のとこの『リベンジャー』のリンクは新しいものへと張り替えておきました。
    あまり、動くと目立つかもしれませんので無理をなさらずに。

  • 好きな女をものにしたいのなら自分の気持ちへ素直になってガンガンいかないと他の男にとられちゃいますよ、ルーヴェント団長♥️
    まあ、デュランは素直すぎていつもアリスが苦労してますがね(笑)
    ちなみに再臨の剣神ではアリスはおっぱいの大きい美人に成長しています、イラストを楽しみにしててください。
    ……調子に乗って50枚くらいアリスのイラストを作っちゃって今困ってますが(汗)
    どのイラストを使おうかな。

    それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

    作者からの返信

    ルーヴェント団長、そのうち甘々展開の回が来ると思います。私はBingAIでイラストを作成していましたが最近調子が悪いようで上手く描いてくれませんね(ただ、はまると異様に時間を浪費しますね)