応援コメント

第10話 ベアトは脱走する」への応援コメント

  • 「風呂を除いたことは男の性分だから仕方ない、次からはバレないように上手くやれ!」
    「団員三人に『見張り役』だという曖昧な指示しかださなかった」

    そうそう。こういうのがいいんですよ。
    なんと言ったらいいのか、スマートかつウィットに富んだ会話や表現とでもいいましょうか。
    いまのWEB小説の土壌ではなかなか評価されないんですけどね。

    作者からの返信

    評価を頂きありがとうございます。

    気持ちに余裕があると、こういった文章も浮かんでくるんですが、いつでも出せるように鍛えていきます!

    なるべくルーヴェント団長にはそういう言葉を言わせたい。なんというか、外国映画のお洒落なマフィアのボスのような。
    そんな事を考えて、YouTubeなどで情報収集したりしています。