第7話 ベアトを寝室でわからせる ♥♥

 *暴力的行為、性的表現高めの回になります。苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

 



 目の前で、ベアトリーチェが紺色の娼婦のドレスを着せられ、両足をベッドに縛られている。


 ディルトやユキといった他の団員は、ベアトを風呂場から運び込み縛りあげると、それぞれの部屋へ帰ってもらった。

 いま俺の個室にいるのは煙管をくわえた高級娼婦ヴィオラ、そして縛られたベアトリーチェになった。


 ベアトリーチェの両手首は手錠で背後に固定してあり、縄で両足を広げた状態のままにした。その足を縛った縄もベッドの両隅につないである。

 そのため、無理矢理に着せた娼婦用の青いドレスだが、白い太ももが露わになりギリギリまでスカートがめくれあがってしまっている。


「カシスの野郎に使ったプレイ用の手錠が、こんなところで役に立つとは思ってもいなかったよ」

「ふうん、カシスもすました顔して、コッチもなかなかやるのね……」


 高級娼婦で娼館長のヴィオラは、縛られ身動きが取れないベアトリーチェを蔑むように眺める。そのヴィオラの衣装は紫と黒を基調とした露出の多いドレスで、手にした煙管に火を入れふかしている。

 やがて煙管の煙が甘い匂いと共に、部屋を曇らせてゆく。


「んっ、ぐもももっ!」


 ベアトリーチェは何かとわめきたてるので、元々履いていた水色の下着を口に押し込み、静かにさせた。

 下着とはいえ王族の身に着けるものであり、シルクで作られたものだった。

『エフタルの麗騎ベアトリーチェ』が足をひろげ、自ら履いていたもので口封じされた姿は、被虐的であった。


「で、ルーヴェント。この娘どうするのよ?」 

「どうするって、それくらい分かってるんだろが」


 ヴィオラは腰に手を当て、ベアトリーチェを睨みつける。

「おまえ、奇麗に洗ってあげてたのに、殴りかかってくるなんてどういうつもりなのよ」

 そう言い、煙管から焼けた赤いものをベアトリーチェの白い内ももに落す。

「ぎ……ぁっ!……ぅぅぅむ」

 口に布を押し込まれているので大きな声をあげることができない。


「何て言ってるの? 謝ったら許してあげるけど」

「……ぅうう、がぁっ」

 謝るにも喋ることが出来ないベアトリーチェに、ヴィオラは続けて赤いものを落とす。甘い匂いが、ベアトリーチェの内ももに立ち込める。


「おいおい、コイツは俺が大金出して買ったんだ、傷跡はつけないでくれるか?」

「大丈夫よルーヴェント。コレね、跡は残らないの、蝋燭のロウみたいなもの。熱さと痛みは桁違いだからプレイには使えなくてね、あはははっ」

 狐のような顔をしてヴィオラは、苦しみに身をよじるベアトリーチェの反応を楽しんだ。



 俺は、涙目になりつつも、それでも気位の高さを見せる彼女に嗜虐心しぎゃくしん(=苦痛を与えることに喜びを感じる心)を抱く。


 見ず知らずの男達にひとり捕らわれ、このように縛り上げられても決して屈しない、そんなベアトリーチェの気位の高さに引き込まれそうになった。


 そして、その『中途半端な彼女の強さ』を、自分の手で叩き潰せると思うと体の底からたかぶるものがある。


 無理矢理に顔の筋肉を動かし、意地が悪そうな表情を作って語りかける。

「なあベアト。お前は、白金貨二十枚で俺に買われた奴隷だ。これから、お前は俺の所有物だ」


 ベアトリーチェは、俺を睨み返すと首を左右に振る。現在のところ彼女に動かせるところは首から上しかない。

 意味が分からないという感じで首を振り、俺をにらみつけている。



「あと、俺の口からベアトリーチェ、お前にハッキリ言っておくことがある」


 そう言い、左手で亜麻色の髪を掴んだ。血と泥で汚れていた髪は、奇麗になり良い匂いを放っている。


「お前は、うちの団員と、親切で接してくれたヴィオラに暴行をはたらいた。ヴィオラは動けないでいるお前の体を奇麗に洗い、替えの服まで用意してくれたというのにだ。俺は、それを許すわけにはいかない」

 そう言い、平手でベアトリーチェの頬を打った。


 その痛みに、ベアトリーチェの目が大きく見開かれる。

 「王女であろうが関係ない。ヴィオラと団員に謝罪しろ! それが道理だ」

 続けて何度も、彼女の白い頬を平手で打ち続けた。


 気づくとヴィオラが俺の腕に抱きついて来て、制裁を止めようとしていた。

「や、やめてあげなルーヴェント。私はで気が済んでるんだから、もういいよ、ね? もうやめてあげて!」

「ふん」

 彼女を腕から振り払い、突き飛ばした。自分も散々に痛めつけておいて何を言っているのだろうか。


 ヴィオラも、結局のところは部下や抱えた娼婦達には甘いところがある。


「おいベアト、ヴィオラがこう言っているから、この件は許してやる」

 打たれた頬を赤くし、ベッドに縛られたベアトリーチェに告げる。左手は髪を掴んだままだ。


 俺が顔を思いきり近づけると、ベアトリーチェは首をひねり横を向く。涙を浮かべてはいるが、まだ一筋として流してはいない。

 その彼女に、子宮に響くような低く重い声で教えてやる。


「ゆっくりとでいい、今の自分の立場を理解しろ。お前は俺の所有物、つまり『奴隷』だ。……今からお前を抱く」


 腹の中に熱が渦巻く。その熱が、尖った牙をむいた獣のように暴れるのを感じる。


「ね、あたしはどうしてればいいのよ」

 ヴィオラが、腕を組み首をかしげて聞いてくる。


「まずコイツをやって、次があんただ。とりあえず、そこらで見物しててくれ」

「ふうっ、まあいいけど。つまらないもの見せないでね」

 ヴィオラは近くにあった木の椅子に腰をおろす。ふたたび、煙管の煙が甘い匂いを立て、部屋を曇らせてゆく。



 ベアトリーチェを見つめると口元だけで、わざとらしく笑いかけた。

 

 俺は、僅かな安堵感を得る。

 ベアトリーチェの体に『ほんの少しの恐怖』が走るのを見たからだ。

 

 気づいた時には、彼女の体を更に押しひらき、幾度も貫いていた。



 *

 第一章 王女は傭兵団長に奴隷として買われる 終了

 *


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る