応援コメント

第6話 ベアトを風呂場でわからせる   ♥♥」への応援コメント

  •  いやぁ、こういうので興奮してしまう私はやっぱり変態なんだなと思いました(棒)
     私の作品である変革の剣神ではどこまでエロ描写に全力を傾けても大丈夫なのか分からず、あくまでも読者に想像させる方法を取っていたのですが。もう少しタガを外してもよかったかもと、少し後悔しています。
     ……そういえば途中から結構なエロプレイ入れてたような気がしますがきっと気のせいでしょう!!

     それと前回の感想で番外編を書きながらストックを溜めれるなんてすごいって言われてましたけど、番外編って言っても大体2000文字くらいのものが多いので大したことないですよ(笑)
     それに元々三部作想定の剣神シリーズは設定に関しては練り終わってるのである意味楽ですしね! 
     まあ、設定練りこみすぎて書くときは大変なんですけど(バカ)

     それではこれからもお互い頑張っていきましょう!!

    作者からの返信

    感想企画で皆さんの作品を読んでいく中で、皆さんに刺激されて、私も江口(←えぐちではない)さんを書いてみたいと思い、以下のリンク先を参考に今作を書いてみました。今後じわじわと江口さん描写が出てきます。次話がかなり江口さんに全力を傾けています。
    参考文献
    『カクヨムにおいて性描写がどこまで許されるのか軽く考察してみた件』
    https://kakuyomu.jp/works/16816927860374558258

    ここを読む限りは、あからさまに 杏々とか図工図工とか場甲場甲とかSOUNYUとかを長々と描写しなければ大丈夫らしいのですが……、まあ私もB・A・N覚悟です。下品にならないように気を付けて、やるだけやります。