応援コメント

第3話 連れ帰った女が暴れる①」への応援コメント

  • 侍女まで強いのではなく王女と変わっていたのか
    そりゃ強い訳だ

    作者からの返信

    入れ替わりは、実は今後の物語の伏線にもなっておりますのでお楽しみに。

  • セクハラ要員かと思いきや自分でもしっかり男娼を侍らせてるカシス姐さん、いいですね。
    男女ともに性に奔放な傭兵団の雰囲気がいいと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。この作品は、いろいろな意味で(以下)
    ①エロ
    ②前作以上にキャラの行動に筋を通した
    ③wizの城へ帰還させる呪文がある
    ④前作程ではないが出世する男アリ
    矢木羽研さんに読んでいただきたかったのでとても嬉しく思っています。

    カシス姐さんは、最後までセクハラ枠・サブヒロインとして頑張ってくださいます!
    今作はかなり性に奔放な作品であります!

  •  いいですね王女ベアトリーチェ、私はこういう風にどんなに落ちぶれようと気品を失わない女性は大好きです。
     彼女とルーヴェントがどういう過程を経て仲良くなっていくのか、楽しませてもらいます。

     それと前回の感想で書き忘れたのですが感想を書いてもらいたいのはあくまでも本編だけですので、明日から12月31日まで投稿するつもりの番外編はノータッチで大丈夫です。
     デュランやアリスの話じゃないものもある、あくまでも補完としての番外編ですので読んでも読まなくても関係ない話しかないんです(笑)
     ……正直言うと次のお話である再臨の剣神のストックをためるまでの時間稼ぎも兼ねていたりします(おいこら)

     それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

    作者からの返信

    感想の件、了解しました!
    番外編書きながらストックためれるってすごいですね。

    ベアトリーチェさん、中盤まではかなり大変な目にあいますので暖かく見守ってあげて下さい……。

    では、コメントありがとうございます、頑張りましょう!