応援コメント

第2話 ベアトの輿入れ行列は襲撃される」への応援コメント

  •  お久しぶりです天音 朝陽さん、黒猫大和です。
     今日の18時投稿の継承で変革の剣神本編が完結したので見に来たのですが、中々面白くなりそうな作品で楽しみです。
     私は今のところ傭兵団長ルーヴェントがお気に入りですかね、ザ・アウトローって感じが最高です。エロいことを何も知らない無垢なベアトリーチェにエロいことをたくさん教えてあげて欲しいです(ゲス顔)
     
     それから話は変わるのですが完結した変革の剣神の本編を全て読んでもらってまた感想を書いてもらうって大丈夫なのでしょうか? 大丈夫ならまた感想を書いてもらいたいと思っているのですが、無理なら無理でも大丈夫です。

     それではこれからも応援しています!!

    作者からの返信

    黒猫大和さん、こんにちは。
    変革の剣神、完結お疲れ様です。少しづつ読んで、完結までたどり着いたら感想を書きますね。

    ルーヴェント団長、自分でも良く出来たキャラだと思います。無垢なベアトリーチェは、最初は苦戦しますが、いろいろな方面で悪いことを学んでいきますのでお楽しみに。

    では、コメントありがとうございました。

  • 王女さま。
    今のところは厳しい状況ですね。

    作者からの返信

    音々さん、訪問ならびコメントありがとうございます。(お陰で目標のPV20達成です、感謝)

    そうですね、王女さまは物語の序盤は、かなり厳しい状況に立たされます。