応援コメント

第35話:天使の恩返し」への応援コメント

  • ここまで放送されてるのにスマホを奪ったら余計にやましい事をしてる(してた)と認める様なものなのにリリカは考え無しのおバカさんですな。それに視聴者の中には犯罪の可能性が有るとみて警察に連絡してる可能性もあるのに。おバカ所だけを見るとリリカは面白いおバカキャラで愛されそうなのに残念。

    この後こいつ等の落ちて行くしかないざまぁ展開が見ものです。ただ一つ気になるのが剛の母親を殺したと廃進広大達は言ったけど物的証拠があるのかな?無ければ配信を盛り上げる為に冗談で言いました!と言われたら調べられてもその件は証拠不十分で不起訴の可能性が髙いだろうし。

  • これから始まる
    拡大と汚馴染みの無様な
    公開(後悔)処刑が繰り広げられると(*^^*)

    監獄(生地獄)への扉は開かれましたね。w


  • 編集済

    翼ちゃんが来ることなく剛を焼いていたらその光景も大型スクリーンで中継しているし遅かれ早かれ配信は大惨事になっていたと思いますね(^ω^)
    でもクズ一味を潰す制裁はまだまだ続くよどこまでも(^ω^)モットヤレェ
    駄目押しにリリカの枕営業も配信してあげれば更にネットのおもちゃとして大人気に…?

  • 更新お疲れ様です。

    リリカの「「にゃにゃにゃ、にゃにが、悪魔の処刑人よ!!」を、可愛いと思ってしまった…。
    私はやっぱりリリカ好きですわw

    そして、容赦のない翼ちゃん!
    大型ビジョンで暴露中継って、広大達完全に終わりましたね。
    今回の話は特にわくわくしましたw
    やっぱりヘイトを溜めに溜めてからのざまぁは爽快ですね!

    次回も楽しみにしています。


  • 編集済

    リリカちゃん達詰んだね
    問題はリリカちゃん達がした事を社会が許すかが問題なんよね 〜
    リリカちゃんは人に愛される事に依存しすぎたのがダメやったね

    作者からの返信

    東雲翼が言っていた通り——。
    ここから先は、ずっと死体蹴り状態になります。

    イジメだけなら……。
    まだ社会が許すか許さないか問題だけど……。
    イジメの範疇を超えてるので徹底的に法律的な観点で裁きます。

    追記——。

    リリカは、メインヒロインになり損ねたと思いますね。

    編集済