応援コメント

003 出会いの真相は雨の中(沙耶の独白)」への応援コメント

  • 一目惚れか~。ラブコメらしい展開ですね!
    ミステリとラブコメの両立、田谷波様に是非実現してほしいです。僕にはちょっときつかった……(泣)
    陸の孤島、クローズドサークルw 少しシリアスなシーンではありますが、田谷波様の作品の中で一番ツボったかもしれないですw
    ちなみに僕は『秒速5センチメートル』の前年生まれです。はい、マジでどうでもいいですね。

    作者からの返信

     高野様、コメントありがとうございます。
     ラブコメらしい……。そうだったら良いなぁ。やはりホワイト部分ははっきりさせておいた方がいいなぁということでこうなりました。高野様のラブコメも復帰される見込みがありましたら楽しみにしています(←プレッシャーですよね。すいません)
     今回は初めてシリアスシーズンを書いてみました。いやぁ、あまりボケれないってキツイ。そんな中でもツボって頂けて光栄です。
     前年生まれっていうことは2006年生まれか……。ということは高野様は来年大学受験ですね。応援しています📣

  • 久しぶりの更新、おつかれさまです!

    沙耶の勘違いは、偶然を装った必然だったんですね。

    雨の公園での一目ぼれ、ラブコメっぽくなってきましたね( ´∀` )

    作者からの返信

     ラブコメの方まで……!読んで頂きありがとうございます😊ちょっと(というか、だいぶ)間が空いてしまっていたので、すぐに読んで頂き感謝に堪えません🥲
     これが、私のラブコメに関する知識を総導入した結果ですね。今までミステリ漬けにしてきたツケが……。やはり付け焼き刃には限界がある……_φ( ̄ー ̄ )
     歴史の一朝漬けのようにはいきません。
     出来るだけ頑張ってやるので、今後ともよろしくです!🙏