応援コメント

002 間違いは正して頂きたい。」への応援コメント

  •  高野様へのコメント返信が「鮎崎様」になってます(;^ω^)

     それはともかく、ストーリーがやっと動き出した感じですね。
     これからどう転がっていくのか楽しみです。

     冒頭の名前の間違いはなにかの伏線?

     というか「君の名は。」は大好きな映画です( ´∀` )
     あと「秒速5センチメートル」も。

    作者からの返信

     鮎崎様、間違い、教えて頂きありがとうございます。本当に助かりました。そしてすいません。以後気をつけさせて頂きます。🙇‍♂️
     二人が入ってくれないと話になりませんからね。作者としてもホントに助かりますよ。決断が早くて……😀
     冒頭の間違いは伏線かな……。結構鋭かったりして……😅
     『君の名は。』は色々考えることができるし、いい映画だと私も思います!『秒速センチメートル』はすいません。観たことありませんでした。今度配信で観たいと思います!
     調べてみて気付いたんですが、『秒速5センチメートル』私の生まれた年の公開だったんですね!ですね、って鮎崎様は知らないか……。
     何はともあれ、いろいろありがとうございました。
     
     

  • ユニークな展開で良いですね。
    ただ、『生徒が入部することを阻むものはなくてはならない』だと、阻むものがなければならないような印象を受けるので、ここは『あってはならない』で良いんではないでしょうか?

    作者からの返信

     @windrain様、どうもありがとうございます。
     確かにそうですね。直させて頂きます。毎度毎度の指摘非常に助かっています。

  • ミス研と間違えられたのにも理由があったとは!たしかに「謎研」と言いたくなる気持ち、分かります。実際謎やし。
    天宮が毒舌系なのか優しい系なのか、今のところまだ不鮮明ですけど、落ち着いた的確なツッコミには僕も虜ですw
    『君の名は』のネタや生徒手帳を渡すシーンなどが結構好きです。
    無理はなさらず、ゆるりとご投稿ください。気長にお待ちしてます!

    作者からの返信

     高野様、いつもありがとうございます!
     ミス研と間違えられる謂れは一応つけておいた方がいいかな、と思ったのでつけさせて頂きました。ちょっとこじつけかな?
     天宮は最初入れない予定だったんですけど、永沢がちょっとアレな感じで、久川もあんな感じだからちょっとグチャグチャな感じになるなーってことで男子と女子1人ずつ入れよーってなった感じです。ホントに、ザ・中和剤を目指してもらいます。気に入っていただけると私としても嬉しいです。
     なんてたってラブ「コメ」ですからね!ちょいちょいネタを挟んでいきます!
     いつも、更新が遅くなり申し訳ないです。これからもよろしくお願いします!
     追伸
     お名前を間違えてしまい本当に申し訳ございません。以後気をつけます。

    編集済