閑話:掲示板23














718 の視聴者が見ています

なんか、一般の人のトリッターに土方さんたちの写真あがってるんでつが……?


719 の視聴者が見ています

マナー違反!とか言われてるけど、許可ありとかま??


720 の視聴者が見ています

土方さんが久しぶりに現実世界帰省で、香川県でめっちゃ目撃されてた情報は入ってきたけど、これ、どこの祭り??


721 の視聴者が見ています

あ、土方さんのトリッターが動いた!!!


「親戚の地元の祭りに参加中。祭りの間に限り写真および動画撮影許可しとるます。※ただし深山がいるんでマナーには気を付けてもろて。あとハゲの呪いもあり得るんで注意」


親戚の地元ってどこよぉ!!!


722 の視聴者が見ています

土方さんの出身地は市まで知ってるけど、親戚の地元とかしらねーよ!


723 の視聴者が見ています

祭の間限定とは言え、写真撮り放題!!


724 の視聴者が見ています

写真に写り込んでるやつで大体の場所絞り込めた

行って来る!!!


725 の視聴者が見ています

はぁ!?

場所まで教えていけ!!


726 の視聴者が見ています

ちょいちょい!迷惑かけたら深山さまキレるぞ!


727 の視聴者が見ています

落ち着いた


728 の視聴者が見ています

落ち着いた


729 の視聴者が見ています

うわしんざんさまつおい


730 の視聴者が見ています

場所どこよー!!


731 の視聴者が見ています

おもっくそ地元で噴き出した


土方さんの出身地のお隣の町っすわ

今日から3日間お祭りなんすわ


実家帰省しよー


732 の視聴者が見ています

なに!?


733 の視聴者が見ています

調べたら出てきた!


でも、土日仕事~~~~~!!!


734 の視聴者が見ています

凄い勢いでホテルとかの宿が部屋なくなってってるwwwww


おれはいくのをあきらめた


735 の視聴者が見ています

土方さんがトリッターで伝えてくれたからかばんばん写真と動画があがるあがる


736 の視聴者が見ています

法被着てめっちゃ笑顔の矢馳くんプライスレス


矢馳くんの近くにいる男どもが羨ましい!!!


737 の視聴者が見ています

棒の上?

なんか赤と金色の派手なでかい四角いなんかの横?に座ってる深山さま、土方さん、朧さま

深山さまがキレてないってことはガチで許可済なんだな


738 の視聴者が見ています

深山さまの横で縮こまってる土方さんwwwww



陰キャが無茶しやがって……っ!!


739 の視聴者が見ています

多分矢馳くんのおねだりに負けたのかなー?


740 の視聴者が見ています

矢馳くんお祭り好きそうだもんねwwww


そりゃ近くで開催されるっていうなら土方さんにおねだりするよねwwww


741 の視聴者が見ています

土方さんの出身地は田舎

多分お隣の町にしても田舎と仮定して、なんか派手ででかいもんを引いて道練り歩いてるっぽいけど、田舎の祭りっしょ?



色々パンクしない?

多分沢山押し掛けるでしょ?


742 の視聴者が見ています

》》741

確かに……!


743 の視聴者が見ています

地元民です


一応、地元周辺だと大き目の祭にはなるんだけど、まあ田舎なんでね

お察しの通りですわ


おれは土方さんが参加してる地区とは別の地区で参加してるけど


744 の視聴者が見ています

》》743

デスヨネー


745 の視聴者が見ています

ていうか、土方さん、取材のための帰省でなかったん??


目撃情報あるの香川県の金刀比羅宮と高屋神社ってとこでしょ?

んでもって親戚のとこの祭り



取材とは……?


746 の視聴者が見ています

確かに!


747 の視聴者が見ています

ていうか、推定モチーフの金刀比羅宮になんで今更行く必要が??


748 の視聴者が見ています

あれかな

細部の確認??


749 の視聴者が見ています

》》748

土方さんだったらリリースする前に確認行ってそうな気もするんだが


750 の視聴者が見ています

うーん……分からんね!


751 の視聴者が見ています

目撃情報だと力尽きて朧さまに運ばれてたらしいけどwwww


752 の視聴者が見ています

金刀比羅宮の石段はきついので納得


土方さん引きこもりだから体力なさそうだしwww


753 の視聴者が見ています

実家帰るって言ったら友達がおれも連れていけ!ってまとわりついてくるんだがwwwww


754 の視聴者が見ています

》》753

帰省するって言ったやつか

友達にばれたのかwwwww


755 の視聴者が見ています

ばれますたwwww

友達うぜーwwww


行くならさっさと準備してこい!

そんなにまてねーよ!


つって引きはがしたらダッシュで準備しに帰っていったwwww

しばらく待ってから帰る


地元つくの夜だなぁ


756 の視聴者が見ています

》》755

地元の人に聞くけど、土方さんが参加してる祭ってどんな祭??


757 の視聴者が見ています

調べた方が早いんでは??


WeTubeに去年とかの祭りの様子上がってるしそっちのが早いぞ


758 の視聴者が見ています

検索キーワード教えてー


759 の視聴者が見ています

しゃーねーなぁ


・観音寺ちょうさ祭

・琴弾八幡宮秋季大祭


↑どっちかで検索したら出てくる


760 の視聴者が見ています

》》759

有能!


探してくる!!


761 の視聴者が見ています

今ホテルか旅館で部屋とろうとしたんだけど、周辺のとこ全部埋まってるwwwww


762 の視聴者が見ています

考えることはみんな一緒


763 の視聴者が見ています

迷惑かけるなよぉ

深山さまキレるぞぉ


764 の視聴者が見ています

矢馳くんもいるんでハゲの呪いががががが


765 の視聴者が見ています

病院送りか一生ハゲか……


766 の視聴者が見ています

そういや狐人の呪いってハゲの呪いかけられた後も狐人怒らせ続けたらどんどん呪いがエスカレートして最終的に妖狐の衣墨くん、白夜さまのくっそきつい呪い飛ばされるらしいんだけど、そうなん?


767 の視聴者が見ています

》》766

そうなんです

最終的に妖狐のくっそえげつない呪い飛ばされて普通に生活出来なくなる

しかも最終段階に到達したらいくら頼んでも反省した姿勢みせても絶対に解呪してくれない


神罰と妖狐のえげつない呪いどっちがましか論争がひそかにあるけど、土方さんや衣墨くんたちが言うには妖狐の方が格段にましだって

神罰はがちでやべえとのこと




まあ、神罰は段階次第だけど、それでも神罰も妖狐の呪いも普通に生活出来ないってのは一緒なので……


768 の視聴者が見ています

最終兵器妖狐までいったアホいることに驚きだわ


769 の視聴者が見ています

普通はハゲの時点で行動改めるんだけどな……


770 の視聴者が見ています

話戻すけど、土方さんたちが参加してるとこの連中うーらーやーまーしー!!


771 の視聴者が見ています

どういう祭なのかWeTubeで見てきた

なるほど物理的に距離が近いらしい

ということはだ、物凄い近距離で交流出来るの羨ましい!


772 の視聴者が見ています

矢馳くん楽しそうだし、周りの人も良い人ばっかなんだろうなぁ


773 の視聴者が見ています

金曜日は平日だというのに人めっちゃ増えて行ってるwww


774 の視聴者が見ています

トリッターの写真、新しいの上がる度にちょうさ?だっけ、その周りとか後ろついていってる人増えて行ってるwwww


775 の視聴者が見ています

友達荷物持って来たんでおれはこれから地元帰省しまーす


多分もうスレに顔出せないんでよろ


776 の視聴者が見ています

》》775

地元民か!

楽しんで来いよ!!


777 の視聴者が見ています

祭って、有名どころ以外のも乙なもんだなぁ


778 の視聴者が見ています

有名どころのもいいし、有名なだけはある規模だけど、それはそうとして、田舎の祭りもいいぞぉ


779 の視聴者が見ています

トリッター、海外ニキネキも騒いでるっぽいwwww


780 の視聴者が見ています

今から行こうとしてももう無理だと思うwww


781 の視聴者が見ています

確かに


782 の視聴者が見ています

旅行で近く来てたらしいめっちゃ幸運な海外ネキのトリッターwwww

めっちゃ自慢しとるwwww


783 の視聴者が見ています

英語読めないでつ!





820 の視聴者が見ています

祭2日目、ついに深山さまの被害出たな


821 の視聴者が見ています

1日目はもったのに


822 の視聴者が見ています

土曜日だから人が多くなって、しかもその祭りに来た事ない連中が来たばっかりに


823 の視聴者が見ています

地元の人たちの注意聞かずに勝手な行動したのが悪い


824 の視聴者が見ています

にしても1度のブチギレで2桁の被害か


825 の視聴者が見ています

ダンジョン内だと多くて同時に3人とかだったけど、規模がちげーわ


826 の視聴者が見ています

トリッター情報によると矢馳くんの呪いは土方さんが止めてくれたっぽい

深山さまのブチギレには止める間もなく行動したから止められなくて、追撃しようとした矢馳くんはとめてくれたんだって


朧さま?

全部を静観してたらしいよ^^


827 の視聴者が見ています

矢馳くんの呪いだけでも止めてくれて感謝しないとな


828 の視聴者が見ています

地元の人の注意聞かないのはいけねえよ


迷惑かけたらそりゃ深山さま一発でキレるでしょうに


829 の視聴者が見ています

1日目も2日目も参加してる所の集合写真上げてくれて感謝!


2日目は被害報告も一緒だったけどな


830 の視聴者が見ています

最終日はどうなることやら


831 の視聴者が見ています

2日目の被害報告受けてやらかすのは馬鹿しかいないと思う


832 の視聴者が見ています

スレ民に祭行けたやつっている??

地元民以外で


833 の視聴者が見ています

どうなんだろ


834 の視聴者が見ています

いるか??


835 の視聴者が見ています

親戚が住んでるとかで宿確保できてない限りいないんじゃね?


836 の視聴者が見ています

》》835

親戚が祭の地域の近くに住んでるから無理言ってとまらせてもらってるぜ!


837 の視聴者が見ています

いた!!!


838 の視聴者が見ています

まじか


どうよ?


839 の視聴者が見ています

人いすぎてそもそも近づけなかったwwwww

土方さんたちの姿見るとか無理オブ無理wwwww


840 の視聴者が見ています

でしょうねぇ!!!!



841 の視聴者が見ています

ていうか揃いの法被来てる人しかあのでかいやつ引くのとか、後ろついて車道歩くのとか出来ない

法被来ていない人は道端歩いてついていくしかなくてめっちゃ行列になってた

お察しの通り田舎でかつ道路も狭いし、歩道何それ美味しいの的な場所が多いんでまじでホント……


まあそれも注意飛ばす人から離れたら道路出て歩いてたから、地元民は迷惑だっただろうな


842 の視聴者が見ています

迷惑以外のなにもんでもなかろうよ


843 の視聴者が見ています

おまいは迷惑な行動してねえよな?


844 の視聴者が見ています

深山さまが怖いんで車道歩くとかはしてねえよ

土方さんたちの姿見れない時点で祭開催してる八幡宮の方にいったし


八幡宮も人やばいことになってたけどwww


845 の視聴者が見ています

屋台の人達てんてこ舞いだっただろうな


846 の視聴者が見ています

材料なくなった!とかいう叫び声聞こえたwww


847 の視聴者が見ています

そらそうなるわ……


848 の視聴者が見ています

土方さん効果えげつねえな


849 の視聴者が見ています

でもここの祭り凄かったよ

海も近いからなんか新鮮だった

楽しかった


850 の視聴者が見ています

祭はどこの祭りも良いもんだ


851 の視聴者が見ています

御祭神の方々も楽しんでるかなぁ


852 の視聴者が見ています

そうだった

御祭神の方々いるじゃん


え、現実世界に降りてこれるの?


853 の視聴者が見ています

知らんけど、自分祀ってる神社の祭りとか見れたりしないのかなって


854 の視聴者が見ています

確かに


もし祭の様子見れたりなんかしてた場合、馬鹿やらかしたらやばくね?


855 の視聴者が見ています

》》854


856 の視聴者が見ています

》》854


857 の視聴者が見ています

》》854


858 の視聴者が見ています

……アーアー、オレハキヅイテマセーン


859 の視聴者が見ています

もし見れてたら楽しんでると思いたいな☆


860 の視聴者が見ています

おまえら全力で目を逸らしたな


861 の視聴者が見ています

ナンノコトヤラ



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る