閑話:掲示板21



















61 の視聴者が見ています

【速報】土方さんの配信が映らなくなる


62 の視聴者が見ています

βテストキタ――(゚∀゚)――!!


63 の視聴者が見ています

新エリアぁ!!!!


64 の視聴者が見ています

多分、南の草原の奥だよな

予告なく山出来たわけだし


65 の視聴者が見ています

多分?


66 の視聴者が見ています

1週間は配信映らないから、他の人の見るかぁ












104 の視聴者が見ています

1週間経ったけど、配信映らない件


105 の視聴者が見ています

それな


106 の視聴者が見ています

どうした

今回βテスト期間長いのか?


107 の視聴者が見ています

いつも1週間だったからソワソワする


108 の視聴者が見ています

ちょっと心配になってきた















121 の視聴者が見ています

βテスト過去最長9日間だった件


122 の視聴者が見ています

なんでのびたんだろ?


123 の視聴者が見ています

分からんね


124 の視聴者が見ています

まあβテスト終わったから次はPVっすな!


125 の視聴者が見ています

何時頃投稿されるかな??楽しみ!


126 の視聴者が見ています

新エリアどんな感じだろワクワクすっぞ!


127 の視聴者が見ています

SNSでグレード3の免許持ってる外国人が、リリース日には絶対潜るって意気込んでるぞ!


128 の視聴者が見ています

それはそう

今まで外国の人は参加できなかったもん

そりゃ来るよ


おれも行くし


129 の視聴者が見ています

それなー









604 の視聴者が見ています

PV来たぞ!!


605 の視聴者が見ています

やっとか!

見てくる!!


606 の視聴者が見ています

今回前回に比べても遅かったなぁ

行って来る


607 の視聴者が見ています

まって、PVの時間、いつもの倍あるんだけどwwwww


608 の視聴者が見ています

まじかよwwwww


609 の視聴者が見ています

何www今回どうしたん?wwww


610 の視聴者が見ています

まtttttって???見覚え有る顔がPVに映り込んでるんだが??

どうみてもマッピング部隊と天文学部とボス挑戦部隊の連中おらんか???


611 の視聴者が見ています

それ


それぇ!!!

お前らなんでβテスト参加してるんやわれぇええ!!!!


612 の視聴者が見ています

一般探索者の募集なんて聞いてない!!!


613 の視聴者が見ています

何時もの自衛隊もいるんだよな

毎度PVに映ってる人、今回もいたし


なんか、いつもより参加人数多いっていうかさ




新エリア、広くね??


614 の視聴者が見ています

》》613


615 の視聴者が見ています

》》613


616 の視聴者が見ています

》》613


617 の視聴者が見ています

》》613


618 の視聴者が見ています

いや、流石の美しさなんだけど!

雲海の上とか、新エリア一望できる場所とか!色々あるけど!


やっぱ、広いよな???


619 の視聴者が見ています

PVの最初に映った全体図からの予想だけど、これ絶対広い

大型アプデ超える超大型アプデか???


620 の視聴者が見ています

すっげーワクワクしてきた!

っていうか、曲と映像がもう背中ゾクゾクしっぱなしで!

鳥肌すげー!


621 の視聴者が見ています

鳥居の向こうに広がる景色に、お祭りの屋台に紛れ込む……?紛れ込む狐人達、ド頭の山昇る人達とミニマキッツネとユキキッツネのコントラスト!


622 の視聴者が見ています

御神輿とモンスター行列の対比!!


623 の視聴者が見ています

曲は場面場面で使われる楽器がコロコロ変わってるのに、一貫して鈴の音がずっとしてるのがなんか、神秘を感じるっていうか、なんっていうの?ちょっと怖いっていう気持ちとそれはそうとして目を離せなくて耳を塞げないこの、この……なんだ??



語彙力をおれにくれ!!!表現できねーよ!!



簡潔にいうと、毎度の事ながら大変すばらしいPVですた!!!


624 の視聴者が見ています

》》623

言わんとすることはよく分かる


625 の視聴者が見ています

最後の方の3人の龍王の舞の美しさ!と多分βテスターたちの手合わせ!!


626 の視聴者が見ています

最後の方はずっと桜の花びらが散っていて物凄く美しかった……


627 の視聴者が見ています

というかここにβテスター誰かいねえの?!


628 の視聴者が見ています

確かに

一般探索者から出てるなら居そうなもんだけど……


629 βテスター(警察)

参加者です


630 βテスター(消防)

コテハンそんな感じね??

参加者でーす


631 βテスター(マッピング)

でーす!


632 の視聴者が見ています

》》629-631

囲めぇええええ!!


633 の視聴者が見ています

いたぁああ!!!?


634 の視聴者が見ています

まって、警察と消防もいたんかい!!


635 βテスター(警察)

今回の参加者は土方さんが大幅増員かけた結果、自衛隊だけだと厳しいっていうんで、ダンジョン省から声をかけられた九州各県の警察と消防と、選ばれた一般探索者が参加してたんだぜ!


めっちゃ楽しかったんだぜ!


636 βテスター(マッピング)

PV上がるまで何も話せない契約だったんで黙ってた!

辛かった!


637 βテスター(消防)

正直自慢したくて仕方なかった


とはいっても、PVの後に新エリアの説明動画とかも上がるだろうからそれを見てくれとしか


638 の視聴者が見ています

う、羨ましい……っ!


639 の視聴者が見ています

なんでおれには声がかからなかったんだ!!


640 βテスター(マッピング)

今回の選考条件は多分有名どころかどうかっていうのと普段の素行、実績とか見てたんだと思う

一般探索者からはおれらマッピング部隊と天文学部、ボス挑戦部隊が参加してたし、それ以外にも有名どころのソロ探索者もいたぞ!


641 βテスター(消防)

正直βテストっていうの忘れそうになるくらい楽しんだ


642 の視聴者が見ています

なんで今回2日もβテスト延びたん??

エリアが広いから?


643 βテスター(警察)

βテスト自体は7日で終わってたぜ!

ラスト2日はPV撮影の協力だったんだぜ!


644 の視聴者が見ています

はえーそうなんか


645 βテスター(マッピング)

色々撮影してたけど、PVに落とし込まれると、めっちゃええ感じになっててすげーってなるなった!

曲も相変わらず神ってるし、すげーよな


646 の視聴者が見ています

くっそずるい!

おれもβテスト参加したいぃいい!


647 の視聴者が見ています

また土方さんが増員かけるとか、次回から自衛隊外も参加できる様になるとかあるかな……


648 の視聴者が見ています

PV見る限り、神社と山城、田んぼに畑に茶畑があるんだけど、コンセプト何よこのエリア


649 βテスター(消防)

正確には新エリアは新エリア群だ

いくつかのエリアが同時リリースされる


だからこその広さだと思ってくれ


650 の視聴者が見ています

まじか!!


651 の視聴者が見ています

なんで1つずつリリースせんのやって言いたかったけど、PVループしてて気づいた


これは1エリアずつリリースはナンセンスだな

これ全部で風景が完成されてる


652 の視聴者が見ています

朝焼けに染まった雲海とそれに浮かぶ山城がめっちゃ幻想的で綺麗なんだよなぁ!

しかも雲海の上乗れるんかいっていう!


これ多分隠しエリア?


653 βテスター(マッピング)

契約なんでなんも言えないんだな!


654 の視聴者が見ています

そっかぁ……



隠しエリアだな(断言)


655 の視聴者が見ています

PV見る限りは薬師の隠れ里みたいな感じじゃなさそうなんだよな


656 の視聴者が見ています

特定条件下で出現するとかかなとあたりをつけてみる


657 の視聴者が見ています

その線もありえるなぁ


おらワクワクすっぞ!


658 の視聴者が見ています

今更なんだが、九州各県と言いつつ沖縄はぶられたんだよなぁ!!!?


659 の視聴者が見ています

それなぁ!!!


660 の視聴者が見ています

》》658-659


661 の視聴者が見ています

まじでwwww


662 βテスター(警察)

なんか沖縄は打診受けたけど諸々考えた結果断ったらしいって上司から聞いたんだぜ!


663 の視聴者が見ています

なんでぇええええ!!!?

なんで断ったのうちの上層部ぅううううう!!


664 の視聴者が見ています

な、なにが駄目だったんだよ……!どうして!!!!


665 の視聴者が見ています

なんで断ったのうちぃいいいい!!!


666 の視聴者が見ています

おれらも九州じゃんかぁあああ!

なんで断ったのよぉおおおお!!


667 の視聴者が見ています

次回あれば、また声かけてくれるってwwwww

上層部が断らない事祈っとけwwww


668 の視聴者が見ています

草生やすなよぉおおお!!ちくしょー!!!!










714 の視聴者が見ています

お腹痛いwwwwww


715 の視聴者が見ています

くっそwwwwww笑いすぎて頭痛いwwwww


716 の視聴者が見ています

なんだよ、この面白場面集とかいう爆笑動画wwwww


717 の視聴者が見ています

NG集ではないっていうのがホントwwwwww


718 の視聴者が見ています

畑で野菜引っこ抜いたと思ったらモンスターで追いかけられた挙句ドロップキックされて吹っ飛ぶマッピング部隊のリーダーwwwww

一目散に逃げるあいつら見送った人が一撃で倒せるモンスターなのにwwwwww


719 の視聴者が見ています

その一撃でモンスター倒した人の背中がwwww何とも言えない微妙な空気背負ってる様に見えてくっそ面白いwwwww


720 の視聴者が見ています

雲海の上から落ちた時は顔をこわばらせたのに次の場面でポーズ決めて降りてくる天文学部のリーダーで茶ぁ吹きだしたwwwww


721 の視聴者が見ています

同じくwwww


722 の視聴者が見ています

あと、涅槃のポーズで降りてくるマッピング部隊の連中wwwww

なんなのwww雲海から落ちたら面白ポーズとらんといけんのwwww


723 の視聴者が見ています

雲海から落ちるんだとか、落ちても救済措置あるんかとか言いたいのに全部ポーズに持ってかれるwwww

くっそwwwwwww


724 の視聴者が見ています

天守閣で望遠鏡設置する天文学部ブレねえしwwwそれを目撃したボス挑戦部隊が綺麗な二度見してるのも腹筋にくるしwwwwww


725 の視聴者が見ています

時系列的に野菜型モンスターに追いかけられた後なんかな?

泥だらけボロボロの状態でサブリーダーの前に正座させられてるマッピング部隊の調査部隊に草生え散らかした

調査部隊は何をやらかしたん??wwwww


726 の視聴者が見ています

あそこは、ほら、戦闘部隊がツッコミ枠で調査部隊は圧倒的ボケ枠だから……


もしくは常識人とポンコツ


727 の視聴者が見ています

後はwwwwPVだと最高に盛り上がってカッコ良かった手合わせの場面の無修正版の場面抜粋よwwwww


728 の視聴者が見ています

その間抜けな音は何ぃwwwwww


729 の視聴者が見ています

白夜様の合図と同時に武器をぶつけあった瞬間に鳴り響く間抜けな音!!


そして崩れ落ちて爆笑する舞台上の対戦者たち!

舞台の周りで腹筋崩壊して崩れ落ちる観客!!


カオス!!!wwwwwww



730 の視聴者が見ています

その武器一体なんなん?wwwwww


731 βテスター(マッピング)

殺傷能力なしのネタ武器


732 βテスター(警察)

切れないし叩いても痛くないけど間抜けな音が鳴るネタ武器なんだぜ!


733 βテスター(消防)

PVのためにって見た目重視かつ殺傷能力ないの探した結果、ネタ武器しかなかったって土方さん言ってた


734 の視聴者が見ています

まじかよwwwwwwwww


735 の視聴者が見ています

え、おれこれほしい!!


736 の視聴者が見ています

土方さん売ってくれ!!

これ欲しい!!wwwwww


737 の視聴者が見ています

そのネタ武器で遊んでげらげら笑ってるβテスターたち控えめに言って男子高校生のノリなの草

音っていうか音声流れてるのホントに草生える


おまいらええ年した大人だろうに


738 βテスター(警察)

楽しかったんだぜ!


739 βテスター(消防)

そのネタ武器、買っちまったんだよなぁ……

PVで映ってた屋台の場面撮った時、ガチで屋台で買い物出来たんだが、そこにネタ武器売ってる屋台があったもんだからつい……

今は年の離れた弟(ダンスィー高校生)のおもちゃになってるぜ……


740 の視聴者が見ています

まじで!?


741 の視聴者が見ています

PVで祭の風景がちらほら映ってたから祭やってくれるんかな??


742 の視聴者が見ています

やってくれたら嬉しいけど、ダンジョン入れないお子ちゃまたちがぶーたれそうな気がする


743 の視聴者が見ています

確かに!


744 の視聴者が見ています

笑いすぎて涙出てきた


745 の視聴者が見ています

腹筋崩壊wwwwww


746 の視聴者が見ています

いつも通りの凄いPVの後にお出ししていいもんじゃないだろ!!

温度差ぁ!!!!!!


747 の視聴者が見ています

土方「計画通り」


748 の視聴者が見ています

》》747

土方さんはそんなこと言わない!……いわ……っ!い……っ!


……言いそうではあるんだよなぁ……っ!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る