幕間23:掲示板20













271 の視聴者が見ています

コンサート初日でござーい


くっそ羨ましい!!!


272 の視聴者が見ています

会場で今並んでる!

入場までもうちょっと!


273 の視聴者が見ています

とりま、席は用意されてるわけだから、グッズ見に行く!


274 の視聴者が見ています

グッズはコンサート限定はなかったですね


275 の視聴者が見ています

限定はなかったけど、いつも品薄なやつもラインナップにあるんだよぉおお!!!


276 の視聴者が見ています

人数が決まってるコンサート会場でこそ入手できる可能性がある!!


277 の視聴者が見ています

店に行く度いつも売り切れてないやつが一覧にあってリアル崩れ落ちたぞ


278 の視聴者が見ています

》》277

同じく!!


279 の視聴者が見ています

おれがチケット当選したの知った友人♂が人前で土下座しくさったんで連れてきたけどおれ以上にうっきうきで草


280 の視聴者が見ています

》》279

やろー2人で見るのか……


281 の視聴者が見ています

本当は可愛い彼女連れて来たかった……



まあ彼女いねーんだがな!!


282 の視聴者が見ています

》》281

涙拭けよ……


283 の視聴者が見ています

初日はダンジョン省の人来るんだろ?

西山大臣とあと誰が来るんだ?


284 の視聴者が見ています

》》283

西山大臣と、ダンジョン省初期メンバーの中から4人来るって言ってたけど、誰かは分からん

後、他の鎖国組はダンジョン省の大臣もしくはそれに準ずる人プラス4人の計5人ずつと、その連れがそれぞれくるって

だから、結構な人数が招待席にいると思われ


285 の視聴者が見ています

なるほど


286 の視聴者が見ています

まあ初日の東京の会場は広いとこだし問題ないだろ


287 の視聴者が見ています

今入場待ちの列に並んでるけど、皆結構フォーマルな服だな


288 の視聴者が見ています

がっつりドレスやスーツっていうのはいないけど、ジャケットやワンピ姿の人が多い


289 の視聴者が見ています

クラシックコンサートじゃないって言われてもオーケストラコンサートには違いないわけでして

迷った結果それに落ち着いた感じだなぁ


おれもジャケット買ったし


290 の視聴者が見ています

よっしゃ入場開始―!


291 の視聴者が見ています

グッズ売り場!グッズ売り場ぁ!!!


292 の視聴者が見ています

早く福岡公演の日にならないかなー


293 の視聴者が見ています

血涙


294 の視聴者が見ています

ぐぬぬぬ!!!!


295 の視聴者が見ています

う、羨ましくなんてないんだからn……………いや羨ましいわ!!












324 の視聴者が見ています

分かってたけどオープニングとイメージ曲神だった


325 の視聴者が見ています

バックスクリーンに流れる各国のダンジョンの動画も非常に良かった!


326 の視聴者が見ています

土方さん、全力で作ってきたなって


327 の視聴者が見ています

うわぁああ!楽しみ過ぎるー!早く愛知公演来てくれぇ!


328 の視聴者が見ています

クラシックコンサートみたいにお行儀よくしないとダメなコンサートじゃないから、曲の間で結構な歓声上がったし、曲の始まりでも歓声上がったりして楽しかった!


329 の視聴者が見ています

ペンラ振りたかった!!!


330 の視聴者が見ています

ペンラ今回持ち込み不可だからなぁ


331 の視聴者が見ています

またコンサートやるならペンラを許してほしいっ!!


332 の視聴者が見ています

オーケストラの音色と照明とかの演出がマジで神だった!


333 の視聴者が見ています

元々オーケストラチックなリリース当時の近藤ダンジョンのPV曲も、電子音マシマシのリリース当時の斎藤&沖田のPV曲も、和楽器マシマシな土方ダンジョンのPV曲も全部編曲が神だった


334 の視聴者が見ています

配られたパンフ見て驚いたけど、編曲はどれも土方さんだぞ

あの人、楽譜も作れたのかよ……


335 の視聴者が見ています

さ、流石……


336 の視聴者が見ています

別の人に編曲頼まなかったんか


337 の視聴者が見ています

まじかよ













445 の視聴者が見ています

やってきました最終日


446 の視聴者が見ています

今、櫻神の屋敷に向かって連れと一緒に大通り歩いてるけど、ガチフォーマルなカッコしてる人多い件


おれ?おれも連れも紋付袴!!!


447 の視聴者が見ています

お前もガチフォーマルじゃねーか!!


448 の視聴者が見ています

外国の人はドレスとかドレススーツ?っていうのかな?ああいうお高そうなスーツ姿の人が多いぞ


449 の視聴者が見ています

おれと姉ちゃん、ジャケットとワンピースなんだけど場違いか……?

しくった……?


今からダンジョン入ろうとしてるんだけど、不安になってきた


450 の視聴者が見ています

》》449

安心しる

ジャケットとワンピースも沢山おるぞ


451 の視聴者が見ています

そのガチフォーマルだとかジャケットとかワンピースとか、ダンジョンの中で普通はみねー服装なんすわ


452 の視聴者が見ています

それなー


453 の視聴者が見ています

全日程外れたので普通に土方ダンジョンに探索に来たけど、正直大通りは異常な光景だぞ


454 の視聴者が見ています

水龍の都の大通りをドレス姿やスーツ姿、着物姿とかの人たちが歩いてるわけでして


455 の視聴者が見ています

現実世界で見ると結婚式でもあるのかな?とか思うけど、そこダンジョンだもんなぁ


456 の視聴者が見ています

うわぁああ!行きたかったよぉ!

生でみたかったよぉおお!


457 の視聴者が見ています

外れたのは仕方ない


後日公開される動画まで我慢……っ!


458 の視聴者が見ています

ダンジョン内公演だから、演出ちょっと楽しみにしてる


459 の視聴者が見ています

神さまが来るけど、それはそうとしてやっぱ楽しみなわけでして!


460 の視聴者が見ています

イラスト・写真コンテストの度に櫻神の屋敷開放されてその都度中入ってるけど、あそこでどうやってコンサートすんの?


461 の視聴者が見ています

》》460

土方さんがコンサートホールver作ってるらしい


462 の視聴者が見ています

そうなん?

ぱっと見いつもの櫻神の屋敷だけど


463 の視聴者が見ています

中に入ったら違うのかも


464 の視聴者が見ています

まだ門開いてないから、橋の前で列形成し始めてるぞ


465 の視聴者が見ています

あ、海ちゃんと空くんがプラカード持って来た

他のケット・シーも出てきたぞ


466 の視聴者が見ています

空くんが列の先頭にプラカード渡した


「先頭はこちら」って書いてあるww

日本語の下に英語で多分同じこと書いてるんだと思う


467 の視聴者が見ています

海ちゃんと、他のケット・シーが列形成に手を貸してくれ始めた!


468 の視聴者が見ています

最後尾の人に海ちゃんがプラカード渡した!


「コンサート最後尾はこちら」wwwww

こっちも日本語の下に英語で同じこと書かれてる!


469 の視聴者が見ています

コミケかな???


470 の視聴者が見ています

流石というべきかなんというか


最終日に当選しただけはある人達だなぁ

物凄く協力的だし、喧嘩しない

静かに列作っていってる!


471 の視聴者が見ています

やっぱり神さま来るわけだし、抽選だっていってもある程度ふるいにかけられた説あるんじゃね?


472 の視聴者が見ています

かもしれんなぁ






510 の視聴者が見ています

くっそ良かった!


511 の視聴者が見ています

現実世界だと出来ない演出が滅茶苦茶良かった!


512 の視聴者が見ています

後神様、登場と退場の時眩しかったけど、公演中は光なしで楽しんでておれらも嬉しかった!


513 の視聴者が見ています

最初、土方さんが舞台に出てきたから挨拶かな?とか思ったら2階のボックス席が光りに包まれてな

土方さんが頭を下げて、近藤さんたちも立ち上がって頭を下げたから、俺らも揃って頭下げて、神さまからお言葉貰って……!


514 の視聴者が見ています

感動したよな!

男性なのか女性なのか分からない感じだったけど、どの神さまの声なんだろ??


515 の視聴者が見ています

分からん

もしかしたらわざと分からない様にしたのかもしれんし


516 の視聴者が見ています

神話級の神様って、日本神話の方々だけじゃなくてもしかして海外の方も来てた……?


517 の視聴者が見ています

》》516

分からん

神さまのいる席はなんかよく見えなくて

いや、ガン見するの失礼過ぎるから視線外してたのもあるけど、ぼやっとしててな……


518 の視聴者が見ています

そうなん?


519 の視聴者が見ています

そうなんです


520 の視聴者が見ています

それで、肝心の演奏はどうだったん?


521 の視聴者が見ています

他の日の演奏がどうだったのか分からんけどまじで良かった

多分オーケストラの人たちや和楽器奏者の人たち、めっちゃ練習したんだと思われ


522 の視聴者が見ています

流石に神さま見に来るんだったら必死に練習もするだろうよ


523 の視聴者が見ています

演出はまじですごかったぞ!

ダンジョンの中で聞いてるような感じで!


524 の視聴者が見ています

いや、ダンジョン内公演なんだからダンジョンの中だろ?


525 の視聴者が見ています

ちゃうねん!


ホール全部が例えば、近藤ダンジョンの中にいるような風景に変わるっていうか……どう説明したらええんやろ……?


526 の視聴者が見ています

説明めんどいから後日上がるコンサートの動画見れ!


527 の視聴者が見ています

これは生で体験した方がより感動するぞ

まじですごかった!


528 の視聴者が見ています

動画だとCGとか言われそうだけど、CGじゃねえんだよなぁ

凄かった……まじですごかった


529 の視聴者が見ています

気になる……!


530 の視聴者が見ています

コンサートの動画はよ…!はよ……っ!


531 の視聴者が見ています

出来るならば1日目から6日目までの公演も聞き比べしたいんだが……!

だって担当してるオーケストラ全部違うんだもんーーーー!


532 の視聴者が見ています

それな

オーケストラごとの違いが気になる……!


533 の視聴者が見ています

DVDの販売のご予定は……!?


534 の視聴者が見ています

通販サイトの問い合わせフォームから投げてみるか!


535 の視聴者が見ています

もしかしたら販売してくれるかもだし!


536 の視聴者が見ています

7日目の公開動画で我慢しろって言われない??


537 の視聴者が見ています

言われるかもだけど、要望上げるだけならタダだし!


538 の視聴者が見ています

未だにふわふわしてる

7日目の公演凄かった……


539 の視聴者が見ています

それな

まだ夢見心地


540 の視聴者が見ています

最後、神さまが「祝福ぞあれ」って言ってなんかキラキラした粉が降り注いだけど、あれ……


541 の視聴者が見ています

なにぃ!?神の祝福だと!?


542 の視聴者が見ています

まじで!?


543 の視聴者が見ています

神さま大盤振る舞い…!?


544 の視聴者が見ています

それは羨ましい!!


545 の視聴者が見ています

祝福してくれるなら7日目当選したかった!


546 の視聴者が見ています

》》545

多分そういう考えのやつは応募したところで弾かれると思うぞ


547 の視聴者が見ています

デスヨネー


548 の視聴者が見ています

祝福の種類にもよるけど羨ましいなぁ


549 の視聴者が見ています

端末越しにコンサート見てた各国の創造主たちも皆にっこにこだったぞ


550 の視聴者が見ています

ただやっぱ現地行きたかったって言ってる人は多いな


551 の視聴者が見ています

そらそうよ


552 の視聴者が見ています

やっぱ生で見て聞くのが一番よ


553 の視聴者が見ています

いつか、創造主同士の交流で国跨げるようになったらいいね


554 の視聴者が見ています

そうだなぁ

今のところ同じ国の人としか交流出来てないわけだしな


555 の視聴者が見ています

ぬあー!!

気になりすぎるんではよコンサートの動画を!!!





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る