幕間21:掲示板19














146 の視聴者が見ています

ぐあー!4か所全部抽選外れたぁあああ!!


147 の視聴者が見ています

やったー!第三希望ので通った!


148 の視聴者が見ています

くそうらやま……全部外れましたがなにかぁ??


149 の視聴者が見ています

最終日当たってしまった……どうしよう……


150 の視聴者が見ています

同じく7日目当たってしまった……


151 の視聴者が見ています

羨ましいと言っていいのかドンマイって言っていいのか分からんな


152 の視聴者が見ています

だって!神様が来るんだぞ!?

どうしよう!


153 の視聴者が見ています

全部外れた俺氏高みの見物……低みの見物??


154 の視聴者が見ています

全部外れた身としては神様来るって言っても羨ましいわけでして


155 の視聴者が見ています

土方さんの曲のファンで全部外れて血涙流しとるやつもおるんやで


156 の視聴者が見ています

鎖国組の他の国も悲喜交々だなぁ


157 の視聴者が見ています

チケット用意された人とされなかった人の落差激しいな


158 の視聴者が見ています

あと、いつものごとく国際化組な


159 の視聴者が見ています

国際化組も大分マシになってきてるけど、だめな人が悪目立ちしてるんよなぁ


160 の視聴者が見ています

友人が国際化組の国にいるけど、まじでそれ

友人や友人周りは常識人だし、ちゃんと弁えてる人が多いんだけど


やっぱやらかす馬鹿が目立つよねっていう


161 の視聴者が見ています

台湾とかの国際化離脱組はチケット抽選参加できなくてしょんぼりはしてたみたいだけどな


162 の視聴者が見ています

台湾の友達がチケット抽選に参加できるか試したらしい

普通に弾かれたって言ってた

神罰は下ってないってよ


163 の視聴者が見ています

何してんのその友達


164 の視聴者が見ています

もしかしたらワンチャン……と思ったって供述しており……

神罰下らなかったけど怖いからもうやらんって言ってた

そんなチャレンジ精神持つんじゃないよ……


165 の視聴者が見ています

鎖国組以外がチケット抽選に応募しようとしても弾かれるだけだったんだ?

チーム日本の神さまが手を貸したって聞いたからてっきり神罰落ちるもんだと思ってたんだが


166 の視聴者が見ています

神罰落とさないための弾く機能だったんじゃね?


167 の視聴者が見ています

鎖国組以外弾く機能つけてなかったら神罰下りまくってたってわけか

神さまも神罰落としまくるの面倒だったんかな?


168 の視聴者が見ています

というか、国際化組は一回ダンジョンの開放やめたらどうなんって思ってしまう

台湾とかみたいに外国人締め出したら問題は国内に閉じるだろ


169 の視聴者が見ています

国際化やめない理由でもあんのか?


170 の視聴者が見ています

スレチスレチ


171 の視聴者が見ています

おっとすまん

移動する


172 の視聴者が見ています

そういやここコンサートスレだったな

移動


173 の視聴者が見ています

オーケストラコンサートとか初めて行くんだがドレスコードとかあんの?


174 の視聴者が見ています

普通のクラシックコンサートだったら綺麗めの服装だったらおkだけど

今回のはそんなかっちりしなくていいでない?

コンサートの場所もクラシックコンサート用っていうか格式高い場所じゃないし


なんなら歌手やアイドルとかのライブでも使われてるような場所だし


175 の視聴者が見ています

流石に7日目は、ちゃんとした服装で行かないとダメだよな……

おれ、7日目に当選しちゃったから神さまたちと一緒なんだよな


176 の視聴者が見ています

7日目は確かにちょっと気を付けた方がいいかも?


177 の視聴者が見ています

1日目は?鎖国組の要人招かれてるでしょ?


178 の視聴者が見ています

1日目と7日目はちょっと気を付けた方が良いかもしれん


179 の視聴者が見ています

あの土方さんが畏まったコンサートにするはずないとは思うんだが、そのあたりの情報出してくれぇ!

服装に困る!!


180 の視聴者が見ています

当選した連中大変だなぁ


落選した俺氏、めっちゃ悔しい


181 の視聴者が見ています

4か所も応募して全部外れるとか泣けてくるわ


182 の視聴者が見ています

鎖国組専用の国際スレでも当選した人とそうでない人の落差激しいぞ!


183 の視聴者が見ています

7日目当選した人たちがどうしたらいいのか分からないってレスしてんの見て、俺らも外国の人も同じなんやなって……


184 の視聴者が見ています

行きたいよぉおお!

なんで全部外れたのぉおおお!!!


185 の視聴者が見ています

7日目の土方ダンジョンのは神様配信動画サイトに公開されるんだからそれを待つしかあるまいよ


186 の視聴者が見ています

生で見たいのぉおおお!!!


187 の視聴者が見ています

それはそう


188 の視聴者が見ています

コンサートの情報追加で出たぞ!


189 の視聴者が見ています

ま?

どこにある??


190 の視聴者が見ています

グッズ通販サイト


191 の視聴者が見ています

見てくる!


192 の視聴者が見ています

あ、服装はご自由にって書かれてある!

けど7日目は神さま来るのでフォーマルまではいかなくても綺麗めの服装で頼むって書かれてあって草


193 の視聴者が見ています

どういう服装ならいいんだろ?

男ならジャケット?


194 の視聴者が見ています

女だとワンピースとかかな?


195 の視聴者が見ています

もういっそドレススーツで良いんでない?


196 の視聴者が見ています

着物


197 の視聴者が見ています

どこまでフォーマルにするつもりだお前ら


198 の視聴者が見ています

コンサートの雰囲気について、ごりごりのクラシックコンサートではないと明言されたな

まあ会場からして分かったことだけど


199 の視聴者が見ています

クラシックコンサートとライブが混ざった感じって書かれてあるけど、どういう感じなの……?


200 の視聴者が見ています

この間あったとあるゲームの周年記念オーケストラコンサートみたいな感じか?

WeTubeでコンサートの様子が上がってたけどあんな感じ?


オーケストラなんだけど、照明がライブみたいで、観客皆ペンラ振って、バックスクリーンにゲーム風景映してたんだけど


201 の視聴者が見ています

それが近いのかも?


202 の視聴者が見ています

それ参考にしてみるかー


203 の視聴者が見ています

7日目、神さま来るけど、それはそうとして楽しみなんだよなー

ダンジョンの中でのコンサートだから、演出とかも現実世界のとは一味違うものになるんじゃないかって期待してる!


204 の視聴者が見ています

おれ2日目の宮城公演に当選したけど、楽しみー!


205 の視聴者が見ています

愛知公演行ってきます!


206 の視聴者が見ています

初日!東京公演!


207 の視聴者が見ています

神奈川やでー!


208 の視聴者が見ています

福岡っす


209 の視聴者が見ています

大阪!!!


210 の視聴者が見ています

近藤さんは今回余裕よなwww


211 の視聴者が見ています

あの人今回は招かれてる側だから……チケット抽選に参戦さえしてないっていうか、今回は出資者側でもあるので……


212 の視聴者が見ています

7日目以外は会場でグッズの販売もするんだろ?

何か限定グッズあるのかな?


213 の視聴者が見ています

コンサートでのグッズ販売ページがかみんぐすーんって書かれてるからコンサート近くなったら多分販売されるグッズの一覧が見れると思う


214 の視聴者が見ています

くそっ!!

限定グッズなんかがあった日には怨嗟の声がまた上がってしまう!!!


215 の視聴者が見ています

今回、チケットが無料だからグッズ作成部門がその分グッズで売り上げ出そうとすると思うし、なんかありそうで怖いんだよなぁ


216 の視聴者が見ています

お金沢山用意しなきゃ!!


217 の視聴者が見ています

コンサート行けない組はグッズ買えないんですよぉ!!!


218 の視聴者が見ています

なんで4か所全部外れたのぉおお!!!


219 の視聴者が見ています

第四希望で良かったんだ……!第四希望でも、当選してくれていれば……っ!


220 の視聴者が見ています

チケットに空きが出るの待つしか!!


221 の視聴者が見ています

空き、出るか……?


222 の視聴者が見ています

出ないと思われ


223 の視聴者が見ています

土方さんの配信見てるけど、ここんところずっと土方さん、配信見てくれない

配信に映ってもばたばたしてる


224 の視聴者が見ています

忙しいんやろ


225 の視聴者が見ています

近藤さんはすでににっこにこやぞ


226 の視聴者が見ています

あの人は……まあ、そうやろな


227 の視聴者が見ています

沖田くんと斎藤ちゃんもにっこにこやぞ


228 の視聴者が見ています

その2人は微笑ましいので……


229 の視聴者が見ています

いうてもう20歳超えてるんやけどな、その2人も


230 の視聴者が見ています

もう未成年組とは言えないもんな


231 の視聴者が見ています

外見がどうしても10代にしか見えんのよ、あの2人……

成長してる??


232 の視聴者が見ています

そのあたりはさあとしか……だって、創造主だぞ?神がなんかやってたとしても不思議じゃない……


233 の視聴者が見ています

だから若さとかに執着してる連中が創造主なりたいって言ってるんだよなぁ


234 の視聴者が見ています

近藤さんと土方さんも変わらんもんな


235 の視聴者が見ています

はいはいスレチスレチ(2回目)


236 の視聴者が見ています

失礼


237 の視聴者が見ています

すまん


238 の視聴者が見ています

日本以外の鎖国組の創造主はコンサート来ないんだな


239 の視聴者が見ています

色々な面で国出るの無理って言ってたぞ


240 の視聴者が見ています

まじで?


241 の視聴者が見ています

まじで

だから、日本以外は創造主が使ってる端末越しにコンサート見るんだって

行けるなら行きたかったって言ってる創造主多いぞ


242 の視聴者が見ています

7日目?


243 の視聴者が見ています

それは知らん


244 の視聴者が見ています

土方さんは企画者だから全部の公演に顔出す見たいだけど、他の創造主はどうなんだろうな?


245 の視聴者が見ています

近藤さんたちは7日目に招かれてるけど、それまでの1日目から6日目までは見れんのか


246 の視聴者が見ています

あの創造主が使ってる端末って基本ダンジョン内のことのためにあるやつだから、現実世界の様子は見れんのでは?


247 の視聴者が見ています

かもしれん


248 の視聴者が見ています

なら7日目の土方ダンジョン公演しか見れんのだな


249 の視聴者が見ています

7日目、創造主来るし、多分護衛モンスも来るだろ?

高位の神さまも沢山いらっしゃるから物凄く怖いんだけど、それはそうとして楽しみなわけでして


250 の視聴者が見ています

コンサート始まったらそっち集中できると思いたい


251 の視聴者が見ています

でも7日目は怖いわけでして


252 の視聴者が見ています

どうして7日目に当選したんだろう


253 の視聴者が見ています

全部外れた俺らに喧嘩売ってます??


254 の視聴者が見ています

お?なんだ?喧嘩売られたのか?買うぞ??


255 の視聴者が見ています

全部外れた俺らに謝れ!


256 の視聴者が見ています

すまんこ


257 の視聴者が見ています

許さんで候









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る