応援コメント

間話六 そして伝説へ」への応援コメント

  • 特殊警棒は凶器扱いされるから最低でも軽犯罪法違反で健太も捕まるけどね。一定の長さの棒はダメ、しかも特殊警棒って人を殴るための明確な道具だから認可を受けた警備員とか警察とかしか携帯しちゃいかんのよー。(単純所持はOK持ち歩くのダメ。今回危害加えられる前に柄で殴ってるからそっちでも傷害や過剰防衛付くかもだけど)
    ちなみに防犯で持ってましたは通用しません。防犯用の催涙スプレーとかでもアウトです(´・ω・`)

    作者からの返信

    相手から訴えられた場合そうなる可能性がありますが、今回不意打ちの上相手は認識しておりませんから大丈夫だったという事でひとつ

  • アリアッハ〜ン経由アレフガンド行きの大冒険ですね。

    作者からの返信

    DQは僕らの時代のバイブルです