第十七話 ネクスト大地に立つ!

 暦も4月となり、僕と健太も無事中学2年生になりました、歴史通り中学3年間は同じクラスでしょう


「あ〜おはよう、今年も一緒かよ〜」


おや? 不満そうだな、うむ!ここは少々喝を入れてやらねばなるまい


「残念だったな、俺のサポートを完璧にこなす事が出来る様になるまで貴様には平和な時は訪れんのだよ!」


「……orz 」


よしよし納得したなら特に問題はないなw


そうそう小次郎君も小学最終年です、来年後輩として入学する事が楽しみですね


また会社の方も予定通り4月に新規スタッフを増やしました、メンバーは5人


田中美香子さん 28歳

積極的でリーダーシップがあり、分析力に優れた頭脳派との事、彼女が美和子さんのサポート件サブリーダーになる予定です


佐藤真理子さん 24歳

明るく社交的な性格で人間関係の構築が得意、クライアントとの円滑なコミュニケーション能力も高く、

営業担当として期待の新人さんです


鈴木悠子さん 30歳

知識欲旺盛で、常に新しいトレンドや市場動向に敏感、戦略的思考も優れているようで、いわゆる軍師役をお願いしたい所


美和子さんを含め上記の4人が営業を担当、FW役を務めます


高田奈々さん 19歳

スタッフ中唯一の10代、創造的で物事に対して柔軟な発想力を持ち、経理担当にしてPC関連の達人です


木村優子さん 29歳

プロジェクトの進捗を的確に管理する能力に優れ、誠実で同僚達からの信頼も厚い方です、またメンバー唯一の既婚者で6歳の娘さんがいるとの事、基本バックアップとなります


彼女達がDFとして後方から皆を支える形です


流石、美和子さんが選んだメンバー粒揃いですね

今後はこの6人が中心となってネクストを作っていくのです


「田中さん、佐藤さん、鈴木さん、高田さん、木村さん、これからよろしくお願いします!」


「「「「「よ、よろしくお願いします!」」」」」


「あっ、自己紹介がまだでしたねw 私、アルバイト兼投資アドバイザー担当の風間大輔と申します、以後お見知りおき下さい」


そう言ってポケットから名刺を取り出します、ちゃんと『アルバイト兼』も手書きで追記してありますよ


「「「「「え〜〜〜〜〜!?」」」」」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る