ディメンショナルワールド <36> 聖典の真王

Dimensional World 総支

第1話

ジーク。治癒に世界を裏に山を本来に力を授けるもの、全てに現世を宿す。神の御魂は、夜叉として生きている。時政。力に、そして自分の答えをしる全てのいみでは、本来の自己の元帝を指し示す。さすれば授けん。豪志。己が未来のために来るかこの力、代償もなしに本来の力を使えるか、伝承は、最終の天獄者。終わらない、国の命に従いお前を追放する。ただし、もってこい。ジーク。伝説の、宝玉栄典宿す神の御玉と、焉絶混ざる全ての力の、宝玉と、やたがきの、皇帝よ。エドワード。存在は、きのみと、竜の力が宿るもの、それで我が国を一位に、行っておりました。豪志。そんなことより、砂がなんだ。巨大な、焦王鮫だ、力が暴走する限り、自分にはとめられるか、黒雹。時政。白いきりと、黒い龍さが、大嶽の、王覇断。乖位18獄。バォォォォン。

エドワード。壊れるただ。大軍できます。くるぞ。グォォォォォォーー。彼は、力にそしてどんな困難でもすくう。ジーク。覚醒。白の支配者。完全なる善。全ての白堯。司るもの。 この白の力で焦土のおさを倒せるか。時政。未来を救え王国と、時代の覇権をその手に。

エドワード。ここにいる全てのものよ。王になるとは全てをゆだねられたこと。豪志。正解を本当に求めるには実際の自分にどれくらい近いかを確かめるまさに常に喜ばせ自分をしれる。時政。本当に大変な争いや自分を賭けることで自分を本来まで知ろうとする本来の世界ではどのくらいに自分を知って世界を作るかを本来の自分でいる、エドワード。本当の証明として自分を初めていく最高のきっかけにしていきましょう。絶対を続ける覚悟。

白との矛盾。私この記事かったかな。実際にできているものだけど、生まれていてこの方。どのくらいいいものてにできたかな。エドワード。とても良いものだということで、できているよね。凄くいいもので始まるものだけど、自分にあるものから始まることです。

時政。新たな聖戦とつぎなるたいかをしはらう。聖戦に戦いはつきものだ。いろんな世界ではたくさんの新世界に当たる人間はできている。豪志つまり、この世の始まりをそこから見ることそして現在でも龍と魔王の国では規模や世界が違う。この世に生まれて伝説にあるこの世では本来にできる全ての自分を救うことを願うことである。

ジーク。本当に愛しておりますの。自分では、世界にそして未来のためにできることはこれ以外にないのか不安が募るばかりだ。最終の天獄者。自分で巻いたたねだ。そこにいるのは、だれだ。此処にいる全ての人を指しているのですよ。豪志。今から初めてすくいをうけるのです。では手をその力を元に力と栄光の始まりを手にだすのです。

ジーク。新たなせかいでの進化をはかるものだ。己本人にできる力と、構想をあらわすかこの世にできるテーマは、この世にしている力のものを授けて、伝説に生まれる新世界の力に伝説と、永遠を与える、。エドワード。王国の主に本来の力を授け。豪志。力を共に、源の名に集え、全ての力を授けたもう。この地に力を全てを統べる。最終の天獄者。その力は栄光の世界をつくる写しみである。今できる永劫の世界は本当にあるのかを知りたいところである。エドワード。力とは何を望む。できることなら。全てを得て力を授けたい。なぜ悩む。力が欲しい。では差し出せ。本来の天界に自分という。永遠と言える世界のテーマに。

ジーク。本当に生成するきなのね。できることならその世界を生み出し、自分のできる。この全ての約束を遂げる。力に本来にあたる。エドワード。全てのテーマは、淘汰される。約束を果たすのに、代償はないんです。では手をここに、共に歩んできた一生を共に過ごそう。時政。もし僕にもう一度出会うことを、変わらないでいてくどさい。豪志。この世にそして全てを思うあなたの優しさと全てという代償ですよ。ジーク。創衛の伝説を作るのに、全ての力は入りませんですが、自分の中で、力を使い、全てを生み出すことに何か生み出すものを表す力なのだろうか。エドワード。白の都に力と全部をもらった。できることなら。最終の天獄者。永遠の伝説をこの国と、終わらない思想の全てを鬼神や王様としてまつり、気づく、罪と贖いを求めたものを断罪することなく。大罪を誰がおかし、全ての伏線と全ての事象に対して責任と、様々な大きすぎる代償を生み出しこの地にそして、全てを影に終わることのない約束を背負い?時政。いくぞ。白は黒に黒は白に。聖者は強く。永遠は儚い。全てをそこに置いてきた。歩むのだ全部を見たお前だけの強さってやつに。豪志。オールコンプリッション。それは全ての虚構と、現実。開け、白門?まがつかみあの神。赤門 紅龍バルガミラそこにいる力の旅でできているものを、初めてできるものを初めましょうぞ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディメンショナルワールド <36> 聖典の真王 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ