少しでも

夢月みつき

第1話「少しでも」

実は家族が、ヨウムを2匹飼っていたのですけど、数か月前に一匹、綺麗な水色のヨウムが、そして今日、黄色のヨウムが亡くなってしまったのです。


ヨウムは、病気で腫瘍が取り切れず、それでも長生きしていました。


子供同然にヨウムを可愛がっていた家族が、埋めてお墓を作ったのですけど、

結構落ち込んでいました。


今日はゆっくり休んで、少しでも、元気を取り戻してくれるのを願うばかりです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少しでも 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る