応援コメント

第5話 最終日 午前十時〜午前十一時 決断」への応援コメント

  • シークレットを選ぶと予想した僕は外れたようだ(*^^*)
    恥ずかしがり屋……確かに公務に支障が出る。二択ならランバダがマシか。

    パンナコッタ、頑張れ(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そして、シークレットの伏線投げっぱなしで……。
    まあ、そこは作品同様、私もふざけた奴と言う事で!

    でも書いてて久しぶりに楽しかったですよ(笑)

  • 最後まで誰を選ぶのか予想できなくて面白かったですwww
    皇太子は……とりあえず色々、頑張れ……。

    作者からの返信

    ほんとに申し訳ありません。
    有木様にこの様な下ネタ作品を読んで頂き、張り倒されても文句はいいませんから(割とマジで)

  • シークレットに何か秘密があるんじゃないか、って思うじゃないか!!!
    結局シークレットはただの恥ずかしがりかーーーい!(笑)

    作者からの返信

    伏線回収せず!
    べ、別に決してネタに詰まった訳じゃないんだからね!

  • 皇太子がんばれwww

    作者からの返信

    ミトさん?

    全然心がこもってませんよ?(笑)