応援コメント

第25話 神デザイナーをキモオタ呼ばわりした幼馴染」への応援コメント

  • イワイヤかぁ
    コトホギヤじゃないんだねwww

  • 学校を出るときに二人も居たし、キラリの身バレしていたのを誤魔化すのを手伝っていたような…?

  • おお、ええやん

  • クズ元カノ何にもわかってないの草

    無価値はどっち? 聞かれるまでもないか

  • あの特級呪物、どれだけのデバフ巻き散らかしてたんだ……押し込めてられてた才能やら幸運が爆発してやがる。

  • 優一の無自覚煽り&ざまぁに期待しています!メカ美少女と言えば明貴美加のMS少女の世代ですね(歳がバレる)

  • どんな【ざま】が待ち受けているのか?笑
    明日の更新楽しみでしかないですね。(*^^*)


  • 編集済

    特級呪物を優一くんに押し付けた生産者にも相応のツケを払って貰わねばなりませんなァ

  • なんつーか、絵里香は何でもかんでも、優一を「無能」&「奴隷」と決め付けていたのか・・・🤔

    明日の停学明けの渉のざまぁが楽しみですねぇ~🎶😏ニヤリ

  • 現代にダ・ヴィンチがいたら多分こんな感じかと。むしろ転生体?

  • やはり優一、優秀過ぎるんじゃないかな?
    絵里花が妊娠してても、絵里花の両親が堕胎させて無理やり優一と...
    ハッ!?絵里花それを嫌がって家を飛びだし渉のところに身一つで駆け落ちか!
    財産もない屑女と添い遂げることになる渉の未来はない!