応援コメント

第5話 転落の始まり【ざまぁ】」への応援コメント

  • ちゃんと複製して自宅のパソコンかなんかに送ってますよね?
    まぁどうなるのかなwktk

  • 一応複製しといた方が…

  • やっぱり私太ってる……。
    これ、妊娠太りだったら嫌すぎですな。
    はめどりが何故か世間に流入してAV動画系のサイトで流れてそうですな。

  • もうギャグだろこれ

  • 徹底的につぶしてほしー!

  • 両親にリークして縁を切らせて2度と関わって来ないようにするか
    バラされたくなければ一切関わって来るなと言うかかな。

  • とりあえず婚約破棄と学校中に知られて吊るし上げられるのは最低ラインですかね。

  • 他の女の足舐めてた男なんてもう卒業まで彼女できんだろうな、、
    仮に逆の立場として学校の男子の足舐めてた女なんて絶対に付き合いたくないし、大人しく従ってただけでもキモいかな、、
    ドMな男が好きな変態が飼ってくれるかどうかじゃないかなw


  • 編集済

    ひとまずは証拠動画提出&日々の扱い吐露からの婚約解消&慰謝料(間男からも)婚約期間が長く、受けていた仕打ちの証拠が多ければそれだけ多く慰謝料もふんだくれる→その後ストーカー行為がエスカレートして住居侵入→荒らしや傷害などをしてくれれば警察の出番だが刑事問題にされたくなければ示談金&もうさせないと念書作成(次やったら念書を材料に裁判だぞ、と)→さらにエスカレートして示談金おかわり(払わないなら警察&裁判)。
    とまあ相手がバカなら結構に稼げますが結構な確率で殺傷沙汰になりかねんのが問題かw
    もしそうだったら笑えるのが家の力関係が幼馴染の家から婚約をお願いした立場だった場合ですよねー、証拠見せられた相手のご両親の顔色が赤になるのか青になるのかw

  • 優一の両親はどっちに付くか………もし優一の親の方が力関係で上なら馬鹿女は勘当されて路頭迷うんだろうな~ 逆ならNTR位我慢しろで終わりそう
    (両親間で金絡まない限り許嫁なんて無いだろうしな)

  • 優一への日頃のあれこれもちゃんと録画してありますもんね?

  • みんなに公開アンコウのつるし切りみたいにしてほしいかな?

  • 両親立ち会いの
    浮気者2人後悔処刑かな?

    あとは、勝手に墓穴を掘って地に落ちる?


  • 編集済

    あえて2人の仲を祝福してやろうぜ~w
    「ありのままの自分を受け入れてくれる男が現れてよかったな!」とwww

  • イチャモン後から言ってきたらクラスLINEにばら撒く刑(笑)


  • 編集済

    とりあえず動画は婚約両家の親に提出
    婚約破棄と慰謝料を請求屑女とは接触禁止令で二度と関わらず
    当然婚約解消の原因となったアホの間男にも慰謝料請求
    学校にも情報提出をチラ付かせて間男と屑女からの慰謝料倍額ドン!
    どうせ優一のサポートが無ければ屑女は留年重ねて自主退学しそうだし、ここで退学よりそっちの方が効きそう。
    あと屑女と取り巻き連中がバカにしていた島谷さんを優一が華麗に変身させて付き合う展開で、優一を失い不細工になったビッチ屑女&その派閥に大ダメージを与えるので是非とも推奨

  • 動画付きで相手の両親に報告からの婚約解消はやって欲しいですね。

  • 両親から勘当された後に妊娠発覚とか?


  • 編集済

    絵里香に対してのざまぁまで良い所だったのに、「今日はここまで」とは残念無念っ❕❕❕(゜◇゜)ガーン
    今考えると、渉と絵里香のNTR画像、渉が得意気に優一に送ったと思ったけど、渉の妹の差し金かなぁ~❔🤔
    渉と絵里香に対する調理法は、一気に調理して周りにお披露目してからポイ捨てすべきですねぇ~🎶😏ニヤリ

  • 浮気相手の妹が犯人なんだろうけど、もっと活躍させて欲しいですね
    ビッチはジワジワと…。

  • もっと太らせて出荷するとか、かしら