応援コメント

第4話 ネトラレうれしい!」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    言い放つの後に」がありますよ。

  • この世界の主人公は間男だった?

  • 誤植

    言い放つ。『」』

    『」』が不要かと

  • 急にシリアスからコメディになるの草

  • それでもゴムを使ってた事にビックリ

    この手の話だと、妊娠上等のゴムなしックスかと思ってたよww

  • 親同士の関係次第じゃ「浮気の一つや二つ許容しろ!お前は家を路頭に迷わせるつもりか!!」って言いそうだが………我儘お嬢ぶりからして向こうの家が上位になるんかな?

  • 遂に開放されるワクワク

  • 誤字報告です。
    誤字:言い放つ。」
    修正:言い放つ。

  • 優一の魂が今、解放される時!

  • フェアリー。。。石田。。。SIREN?!


  • 編集済

    ファンタジーの主人公を追放したので結果バフがなくなって…系のアレを現代版にするとこうなる感じかな(

  • 更新ありがとうございます。とても面白いです。

  • 主人公によるバフを失ったエリカの今後は?!
    そしてガクイチだと思われていたエリカを寝取って悦に浸っていた石田君のピエロっぷりも楽しみです!!(我が儘三昧エリカの本性を知るのも含めて)

  • クソ女の両親にも裏切りSEXした動画を見せに行こうきっと
    勘当に近いことになるだろう
    ありがどう絵里香さようならww

  • ついに解放の時だw

  • 恨みを込めて、言い放つ。」
    →恨みを込めて、言い放つ。

  • え〜!めちゃ気になる所で終わったw
    早く続き見たい笑笑

  • 家同士の婚約?それでNTRなら慰謝料請求できるじゃないかw
    脅すのではなくしっかり貰えるものを貰いましょう。
    もちろん石田からもがっぽりと、「学校へ報告して退学処分」をちらつかせれば慰謝料大幅上乗せ。
    当然「絵里花の接触禁止」も付けて!


  • 編集済

    優一の気分は、絵里香から「解放されたっ🎶」の気分ですねぇ~😅
    次回、優一による絵里香へのギャフンだけど、絵里香の両親はともかく、優一の両親はどうなんだろうか・・・🤔
    絵里香と同じ様に「社会的地位」や「自己保身」が、強そうな予感だなぁ~(;-_-)=3
    今後の展開に目が離せないですねぇ~🎶😏ニヤリ


  • 編集済

    石田とちゃんと捕まえておけと脅すんですね!わかります(わらいます)w

  • 状況と可能な人を考えればフェアリーの正体はまあ、ね?
    石田はともかく婚約は間違いなく破棄できる内容だもんなー。


  • 編集済

    次の展開を超期待していますが、果たしてこのクズの2人がどれほど深刻な打撃を受けるのでしょうか。