応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「君は僕に相応しくない」タイプの婚約破棄は今まで読んだことがありますが、「僕は君に相応しくない」という理由での婚約破棄は初めて読んだので新鮮でした…!
    頭もキレるし、物理的にも強いミレーヌ、かっこよくて素敵です(*´ω`*) 最愛の人も手に入り、国もいい感じに乗っ取ることができて良かったですね!
    爽快感があって面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まさに、「君は僕に~」の逆をやってみようと思って書いた作品でした。強くて賢くて一途なヒロインも王道ですが、描き方次第で新鮮に見せられるかも、とも。
    お楽しみいただけましたら幸いです!

  • 第1話への応援コメント

    テンプレの婚約破棄の展開と見せかけてこのどんでん返しはビックリしました(笑)なるほど、一連の婚約破棄はフェルナン様の思惑だったのですね!
    テンプレを逆手に取って婚約破棄自体に意味をもたせる展開、とても面白かったです✨👏
    しかしミレーヌ嬢の優秀さがすごすぎて、フェルナン様が「僕なんか…」って言ってしまうのもあながち嘘ではないのかな?とも思ったりしました😂

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    そういえば冒頭からミレーヌはフェルナンに見蕩れたりしていたのでした(*´艸`*) どんでん返し、お楽しみいただけましたら嬉しいです!
    とても理解のある婚約者なフェルナン、ミレーヌの想いだけを理解しきれなかったのですが、これでがっちり捕まったと思います!

  • 第1話への応援コメント

    よくある婚約破棄と見せかけて、とのことだったので、引っ掛からないぞ! と気を引き締めて読み始めたのですが、どんどん壮大になっていく話に、引っ掛かるも引っ掛からないもなく、楽しませてもらいました。あの言葉にそんな意味が、と面白かったです。

    しかしミレーヌは、絶対に敵に回したくない女性ですなあ(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    人気の婚約破棄ものならこうなるはず……をいくつか外してみたのですがいかがでしたでしょうか(*ノωノ) 能力といい行動力といい、ミレーヌはとても強いお嬢さんですね! 国も夫も、しっかりと支えて&手綱を握って行って欲しいものです(*´艸`*)