応援コメント

18 ニーニャ」への応援コメント

  • あらあらあら!!
    みんな良い方ばかりで良かったですねぇ!!

    作者からの返信

    そう!みんないい人なんですよおおお!!

  • あああ可愛い可愛い!!!!
    魔族に拾われてから編に出てくるキャラクターたちがみんな可愛い!!!!
    溺愛ご夫婦も含めてめっちゃ心癒されます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!優しい兄夫婦なのですー!

  • あら。鞭打ちの回数が少しずつ減ってる(笑)
    信頼出来そうな人たちも現れた!
    集落の奴らに、今度ギャフンと言わせてやって!

    作者からの返信

    果たして回数がゼロになる日はくるのか(o・∇︎・o)!

  • 素敵な御夫婦ですね😊
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ドタバタですが温かい夫婦です♪
    続きは夕方に〜(∩︎´∀︎`∩︎)