応援コメント

036 愛の証明【命の手触り】」への応援コメント

  • 勝手に戦え?!

    作者からの返信

    クリスタルVSアレクサンドラ

  • 破軍はルシに忠誠0だろうし
    ルシの手持ちって破軍の洗脳を間に全部挟んでるから今回全滅したのって実態としては全部破軍の私兵状態なわけで
    シナリオボスがアホを隠れ蓑に改心もせず勢力拡大中って実は今回全滅させてなければ人類かなりやばかったのでは?

    作者からの返信

    というかルシくん自体はそんな良い人間ではないので、人類を裏から操る黒幕誕生予定でした
    ただ破軍が属する魔族は人類のくくりに入るのでレイドボスとかではないです
    ちょっと悪側の支配者がいるぐらいの感覚です

    破軍は魔族優位の社会をつくって好きにやりたいだけでクリスタルのような本質的な部分が人類の敵のような存在ではありませんでした

    編集済

  • 編集済

    ヤベーヤベーヤベーェェェェ
    ドンドン重要っぽいキャラがパタパタとタヒんでいくぅぅぅぅぅぅ!
    間違いなくルシフェル(笑)がとんでもない戦犯してて逆に強化させてしまってますよねぇ
    そして第一契約者からのマウントから死闘が始まるっ!
    サーシャVSクー ファイっ‼️

    作者からの返信

    最強女児対戦開幕! ファイッ!!


  • 編集済

    ラスボス相当の奴等を薙ぎ倒すなんて凄いぞクーちゃん!
    その代わりテイム解除しちゃうと命ステータス吸収するレイドボスが発生するけど

    作者からの返信

    でも法律違反なんでテイムは解除するよ セイメイくんは真面目だからね

  • 挨拶に耐えたらそれなりの働きをしてやるわからのお前が死ぬまで挨拶を止めないの心変わりに草
    おセッセ用洗脳は正直羨ましい
    でもその破軍どうやって契約したん?
    ルシくんは元主人公かな?

    作者からの返信

    破軍はたまたまガチャで出た感じですね
    ルシくん的には破軍をコントロールしてメインストーリーの悲劇をなくすついでに自分も良い思いをしようとした感じです

    根拠はゲームの主人公は破軍に好かれて、悪いことできなくしてたので自分もできると思ってました
    できてませんでした

  • 女児大戦(人類の敵VS人類の敵)
    喧嘩の理由が年相応な好きな人の取り合いでかわいいね!

    作者からの返信

    ほんま女児みたいな理由で人類の命運が決まりそう

  • 身代わりが仕様的に欠陥ぽい
    召喚主にダメージを与えつつ逃げながら盾にも使えばクリスタル以外でも同じ事ができてただ延命しても意味がない

    召喚された奴らはいきなり呼ばれてダメージが自分に転化される前に出待ちクリスタルを排除しなければならんのは可哀想

    作者からの返信

    身代わりのための召喚は絆が高くないと拒否られるんで実はそんな多用できないんですよね
    で、そのデメリットをルシくんは強制召喚と洗脳で踏み倒したので
    本当なら被害者はルシくんだけでした 戦犯です

  • 指輪がマウントになるね

    作者からの返信

    指輪はステータスでもアレクサンドラの優位を証明します

  • 前話でルシくんそのまま吸い殺されちゃうのか? いや、そんなわけないよね? それじゃあ何のために出てきたってなるし……なんか想像の何十倍もやらかして死んだ。そっか対アレクサンドラ用のテコ入れだったかぁ。

    作者からの返信

    僕としてはこの場でこういう転移者が何もしないわけないって感じで出したんですけど クーちゃんがなんか、殺しちゃった……


  • 編集済

    高レアリティキャラ多数死亡=起点イベント消失+全体のレアリティ低下=カオスオーダー難易度アップ…いやレイドボスも死んでるから下がったか?まだクーちゃんレイドボスになってないし。
    それはそれとしてルシフィル大戦犯。おまえも好き勝手やってシナリオ崩壊させてるじゃん。もっとまずいことに著名人とか有力者を片端から行方不明(死亡)させてるから表社会も裏社会も混乱するじゃん。
    そしてついに始まってしまった女児大戦。勝利の女神はどちらに微笑むのか?!
    …どっちに微笑んでも未来は地獄じゃん。

    作者からの返信

    ルシくんは裏ボスとして君臨しつつ美味しいとこいっぱいとってメインストーリーをドヤ顔で進めようとしただけなんです
    あと延命手段もいっぱいあったんだけど……拘束されて殺され続けてるから召喚しかできなくて ほんと無駄でした

  • ルシ君大戦犯

    作者からの返信

    メインストーリー完全崩壊しちゃいました


  • 編集済

    【誤字報告】その契約者たちへ向かって少年は血を座れ(<吸われ)ながらも
    クーちゃんにパッパと姉への興味はもう無いだろうから何もしなければ生き残りそうだ。
    一言で言って大惨事だなぁ。掲示板は祭りだな。

    作者からの返信

    修正しました 報告ありがとうございます!

    とんでもないことが起きてます 掲示板は大騒ぎです

  • 魔法刻印の意思は無肆しても
    無視しても
    暗黒の天使ルシフェルのプレイヤーネーム
    前話だと暗黒の使徒


    同学年想定なら9歳なのにセッしてるのか

    作者からの返信

    報告感謝です 修正完了
    ああ、ルシくんはちょっと年上です 開始年齢を上げることで速攻かけてる感じです

  • 女児大戦ってこれかぁ!

    作者からの返信

    女児対戦開幕! ファイッ!

  • クーが進化しすぎてこれ相性悪さをパワーでねじ伏せそうですね
    いや想像以上におもしろい展開でほんと続きが楽しみです

    作者からの返信

    クーちゃんはこの時点で一部のスキル以外で殺せなくなってる感じなんで、相性の悪さをパワーで押し通せるかもしれません

  • 古いソシャゲにある、ユニットを経験値アイテム代わりに食わせる事ができるシステムで、手持ちキャラ全部捧げてレイドボス強化すんのやめろ

    作者からの返信

    最近のソシャゲはユニットが被ったらキャラ石が代わりにでますからね

  • お願い、死なないでルシフェル!
    あんたが今ここで倒れたら、セイメイくんはどうなっちゃうの?

    作者からの返信

    洗脳使いに助けを求めないで……!