応援コメント

032 愛の証明【鏖殺恋慕】」への応援コメント

  • 魔王クリスタル誕生時の敗北確定イベントか

    作者からの返信

    魔王というにはまだまだ弱点が多い感じですねー

  • この危機感がまるでない号令よ・・・

    作者からの返信

    本人たちは命だけは助かる手段がそこそこあるので気軽です

  • ダメそう!

    作者からの返信

    いーや、いけます! 悪のクリスタルを倒すんだ!

  • むっちーのエントリーだ!

    作者からの返信

    むちむちむっちーだからたぶん生き残れるよ きっとね

  • 風向き変わってきたな…!

    作者からの返信

    いい風吹いてる!!


  • 編集済

    戦闘始まって大分経ってから参戦とか今更だけど魅了えぐい。セイメイ君が意図してやったことじゃないうえ本人はとっとと転移しちゃってるし。
    そしてクーちゃんやっぱり保険仕込んでましたか。称号もやばいの2つも獲得してるし。これはアイオライト氏戦犯確定。父親が出てきてもクーちゃんに瞬殺されるんじゃね?

    作者からの返信

    アイオライトくんは億稼げる仕事とかそういうの後回しにして捜索してくれたのに・・・・・・
    めぐり合わせが悪かったんじゃないですかねぇ

  • いやー、後からじっくり読み返すと「突撃~~!!」のフワッフワ感が
    より味を濃くしてるわぁ

    作者からの返信

    突撃~~! するしかないんだよなぁ