応援コメント

031 詳細鑑定」への応援コメント

  • これだけの能力があったら、もう法律とか関係ねえだろ⋯⋯

  • 魅力コンボをセイメイくん使わないなんて、なんて善良なんだ、、、、そのせいで大変そうだけど

  • これって初見で脳が焼かれて
    その間に自発的にテイム受け入れる
    無敵コンボじゃないか

    作者からの返信

    それは可能ですけど人間テイムは犯罪だからもうしないってセイメイくん決めてるから……!

    編集済
  • 他の人間には傲慢な生物である聖女たちのハーレムを作るんだセイメイ!
    ロマンではあっても魅力値高い人間の末路を考えると無理そうだけどティムもできないだろうし

    作者からの返信

    セイメイくんはめんどくさがりなのでハーレム否定派です・・・

  • 魅力60でこれだと80や100行ったらどうなっちゃうんだろう

    作者からの返信

    そらもう(誘拐)まったなし

  • 魅了というカオスオーダー殺しのパラメータ。
    うん、司令塔を問答無用です無効化にできるってやべーよな。

    作者からの返信

    カオスオーダーというか、それ以外も脳を焼かれます
    ただし慣れられるとやばいので他のステータスと違って、ただの初見殺しですね

  • 魅力パワーは、画面越しでも反映されるのかな?しないのであればサーシャちゃんセイメイくんと再会したら気絶しそう。

    作者からの返信

    当然画面ごしでも発揮されます。魔力的ななにかがその場に放射されてるんじゃなくて、そのものの存在力みたいなものなので。


  • 編集済

    あのとき教会が気軽に殺した子供がとんでもないモンスターになっとる…

    作者からの返信

    ままま、そういうこともあるかもですね


  • 編集済

    なるほど、オーダーの連中は自分に正直に生きていそうだからオラオラ系ほど嘘をついて生きてないだろうなと思っていたが
    テンプレセットすると嘘ついてる状態になるのか
    ・・・聖女の学校の集会に転移で降臨したら凄い事になるなセイメイ君

    作者からの返信

    詳細鑑定食らうとスキルや契約キャラクターやら家族関係やら全部の情報抜かれるのでテンプレセットの中に対鑑定スキル用の偽装スキルは必須です
    聖女に嫌われるリスクが判明したとしてもこれ抜いたら最悪詰むのでたぶんみんな聖女の方捨てますね

  • 鑑定したやつは危険だな、冷静になるとかなりの重要情報取られる

    作者からの返信

    脳みその中とか何考えてるかとかは全くわかりませんがステータスに関わる情報とか遺伝子情報とかそういうのは全部抜かれてます

  • 魅力ステータス上げるほど生きづらくなるのか
    現実にもドを過ぎた超美人とか大変だしな

    作者からの返信

    下手すると捕まって監禁されて人生終わりです


  • 編集済

    魅力怖ぇ。
    魅力ステータスを過小評価してるセイメイ君の今後が気になる。
    鑑定ってどこまでスキル詳細抜けるんでしょう?下手するとクーのHP+100%に気づけず戦闘する羽目に。

    作者からの返信

    セイメイくん的には魅力は必要だから上げた程度ですね そばにクーちゃんしかいなかったので危険度は未だによくわかってません
    カオスオーダーの詳細鑑定は全部抜けます ただし全部抜けるから解析とか分析が必須、知力10程度じゃ該当箇所を見つけるのに年単位の時間が必要なので、バックアップしてくれる解析専門キャラクターが必須です

  • 認識しただけでクソデバフ入るのまずまずやばめのSCP感ある

    作者からの返信

    魅力ステはそんな感じです
    ただ制御できないんで常にアクティブだし 慣れられると捕まって拉致されてごちゃごちゃされて終わりです

  • カオスオーダー既プレイで特典2未プレイで特典1って感じなのかな

    作者からの返信

    そんな感じですね あとは運

  • クッソ面白い
    プレイヤー涙目すぎる

    作者からの返信

    プレイヤーたちもそれなりに恩恵を受けてるんで、スタートダッシュ後の運とかそういうのが今の差って感じですね

  • セイメイくん街で暮らすの無理では?

    作者からの返信

    本人はいけると思ってます