応援コメント

025 サーシャの強化」への応援コメント

  • 〉サーシャ持つ聖女スキルのステータス補正が莫大だからである。

    サーシャの持つ聖女スキルの?

    これは誤字だろうか?

  • かいはじめたペットをすててはいけません さいごまでおせわするのが かいぬしのせきにんです
    ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    それはそう!

  • クーちゃんのぶっ飛んだセイメイくんへの好感度を超えるセイメイを除く全人類 -5000に震える
    セイメイくん居なきゃ折り合いつけてたってマジ?

    作者からの返信

    マジです セイメイくんいなかったら普通に人類に絶望しつつもちょっと優しくしてくれた人とか 自分を守って死んでしまった人とか見て 泥の中からでも美しい蓮の花は咲くんやなって理解する感じでした

    でもセイメイくんは最初から完璧にサーシャの好みの男子だったので泥とかに見向きしなくなりました ただの泥だろ きちゃないね

  • シリウスくんの労働環境がやばすぎて泣けてくる
    もう最後の方、聖女? って聞くマシーンみたいになってたじゃん

    作者からの返信

    シリウスくんの癒やしはセイメイくんなので大丈夫! まー、セイメイくんが原因でこんなことになってるんですけどね

  • >セイメイくんは覗いちゃダメ
    これはセイメイ君は管理者だから覗こうと思えば覗けるけど、
    正直に生きたいからこうしておけばちゃんと見ないでいてくれるってことかな?かわいいね。

    作者からの返信

    セイメイくん的には女児のチャットスペースとかどうでもいいことしか書いてないよなってスルーします 微塵も気になりません

  • 内部好感度が前は1000やべぇって感じだったのがいつのまにやら2500に
    勝手に増大してくならもう防ぎようがないじゃないですかw

    作者からの返信

    大は小を兼ねるっていうし……大きいのは良いことです

  • 指輪原作だと課金アイテムなんやろうなあ
    サーシャの指輪入手経路の報酬アイテムって説明ありましたっけ?

    作者からの返信

    指輪は課金でもゲットできるけどイベントでもゲットできた感じです

    入手経路はゴミ拾いの交換アイテムですね あれでゲットしてます
    ちな報酬アイテムに装備品とかもあったけどダサかったからセイメイくんは無視しました

  • 内部好感度自体はクーがいちばん高いのか
    この辺が独占欲に繋がってるのか元々の性質なのか…

    作者からの返信

    内部好感度はクーちゃん吸血しまくってるんでやたら高くなってます

  • 目指せ脱法テイム!

    作者からの返信

    違法だから解放しないとね!


  • 編集済

    んん?カオスオーダーの存在は一般的に認知されている?そして内部好感度ぎゃぁぁぁぁぁ!

    作者からの返信

    カオスオーダーの存在は知る人ぞ知る感じです こっちの世界で言うところの公安零課とかゴールデン・ドーンとかそんな感じの都市伝説存在としてもちょっと有名です