応援コメント

024 魔法刻印アプリ『サーフェイス』」への応援コメント

  • ワクワクしてきた

  • セイメイ君がこんなに超絶苦労して連絡取っても一般人なら数万でスマホなり衛星電話なりで代替できちゃうと言う・・・
    ソロサバイバー(指名手配済)の悲しさよ

    作者からの返信

    図書館スキルを始めとして知識スキルはそんな感じでこの世界では不遇です お金で買えちゃう知識!

  • 人間テイム禁止指摘しちゃったのが一番の問題だけど
    他者排斥思想が強すぎて仲間すら殺す時点でセイメイにとっては長期的な付き合いしたくないよな

    作者からの返信

    クーちゃん便利だから一人でいろんなことできるけど、ふわふわの子犬がほしいセイメイくん的にはノットテイムなんですねー

  • 盛り上がって参りました。

    作者からの返信

    わくわくしてきたぜ!

  • 人間に対するテイムは違法だし、学園都市まで行けば保護者が居ること知ってるし、幼馴染のサーシャさんと違ってそこまで思い入れも義理もない。
    美少女枠より、子狼状態ふわもこ枠でいた方がセイメイくんは手放し難く思ってくれたかもしれないな。

    作者からの返信

    子狼モードならふわふわしてるのでずっとそういう状態でいればセイメイくんも手放し難く思ってくれたでしょうね
    でもクーちゃんは少女として愛してほしいと思っているので手放される運命です

  • シリウスくんちゃんが意思疎通出来るようになってはしゃいでるのほっこりした
    人間の言葉覚えたの所でちょっとホラー感出てるけどまぁ些細な事でしょう

    作者からの返信

    まぁもっと怖いのがいっぱいいるので……

  • > あの少年は、なにかわからないが、便利でかわいくて健気で優秀で最高の美少女である自分を捨てる。
    > なぜ?
    あなたが人間テイムの違法性を提示したからです。

    作者からの返信

    法律は守らないとね!

  • サーシャのメッセージバグと判断されてセイメイが見つかるはずのないデバック作業してそう

    作者からの返信

    女児特有の意味のない連投ぐらいにしか思ってないので大丈夫です


  • 編集済

    サーシャちゃん確かに一言一言は短いけどさぁ…

    作者からの返信

    よし、楽しく話せたな

    編集済
  • チャットアプリみたいなの他に存在しないのかな?

    作者からの返信

    チャットアプリ、スマホ買えればそこに入ってますが、スマホのチャットアプリ、この世界だと結構危険です。
    ハッカーの魔法刻印持ちが結構うろうろしてるので。
    完全一般人なら警戒しないんですがちょっと立場が大きい人はあんまり使いたがらない感じですね。