応援コメント

021 狩り」への応援コメント

  • おっと、シリウスくん?ちゃんが今の所、最も主人思いの常識人かな?

  • 〉次元鎌鼬の狩りの最中に、囮として眷属のが割り込むからこそ成功する方法だ。

    囮としてクリスタルの眷属が割り込むからこそ成功する方法?

    これは誤字だろうか?

  • まさか精霊ちゃんも…と思ったが、テイムの実態的には全然有り得ることだった…。

    多頭飼いはたいへんだなあ

    作者からの返信

    多頭飼いは本当に神経使いますからね 今いる子と相性の良い子を飼いましょう

  • シリウスマスコット枠かと思ったら忠臣枠だった
    独白の部分とかメッチャダンディな声で再生される

    作者からの返信

    毎日殺されてる可哀想なやつです

  • 狂わされたクー可哀想
    ティムと吸血の相性が良すぎたからこそセイメイとクーのお互いにとって駄目になったっての面白い
    クーの精神へテイムが悪影響を与えているのかもしれないとセイメイも懸念してたがまさか4000とは思うまいw

    作者からの返信

    まぁセイメイくんからは見えない情報なのでセフセフ

  • シリウス「自分が守護らねばならぬ」

    作者からの返信

    毎日殺されてるんだよなぁ……

  • セミくんが一番マトモ

    作者からの返信

    しかしセミくんはいなくなったのだ


  • 編集済

    シリウスくんちゃんは会話出来てれば更に頼もしかったのになぁ…
    クーちゃん!君、会話も出来ない相手に知性で負けてるぞ!いや好感度ぶっ飛んでるから仕方ない面もあるんだろうけど

    作者からの返信

    クーちゃん モンスターより冷静でない ちょっとかなしいね

  • ハァー(クソデカため息)
    クリスタルちゃんが照れ隠しであんな事(人間のテイムは違法)言ったばかりに
    この子ちょくちょく迂闊な行動でしっぺ返しくらってるなぁ

    それはそうと統一神聖教会の崇拝対象なのに「廃」女神とか
    いったい何があったんだ

    作者からの返信

    詳しいことは省きますが、力は強いけれど狂った神を信奉してる感じです

  • 失って分かるセミ君の癒し。

    作者からの返信

    マジでセミくんはかなしいです 使い捨てテイム

  • 快楽と依存症は切っても切れないハッピーセット
    禁断症状ももれなく付いてくる
    お支払いは血か命か世界平和ですね

    作者からの返信

    そんな彼女がテイム解除されたらいったいどうなってしまうのか

  • セイメイ以外へのセリフが属性悪の敵強キャラのそれなんだよなあ

    作者からの返信

    かわいい属性だからたぶん許されます

  • クーのテイムは解除するとして、サーシャのテイムはどうするんだろ?

    作者からの返信

    実はこれ、ちょっとしたトラップがあるんですよね……ただ、セイメイくん的には違法なので解除したい模様

  • シリウスくんちゃんが(まだ )客観的に判断できてる!

    作者からの返信

    モンスターの方が理性的かも!


  • 編集済

    次元精霊についに名前が付きましたね。そしてめっちゃ知的で理性的。
    そして好感度ぉぉぉ!正しくは支配率とか洗脳深度とかそっち系かい!

    作者からの返信

    テイムした魔物がなぜか友好的になる ただしくウェブ小説です