応援コメント

011 狼じゃない」への応援コメント

  • こいつまーた人権キャラみたいなやつテイムしてるよ

  • 〉猪がその巨体で暴れようとするも力のステータスが5もある俺の手は奴の体を絶対に話さない。

    離さない?

    これは誤字だろうか?

  • モフモフがTT

    あと、ステータスがLV18の数値ですね

    作者からの返信

    ほ、本当だ! ちょっと本文修正してレベル18にします……報告感謝~~!

  • 魔物知識が反応しない狼やったー!
    そもそも狼ですらないじゃないですかやだー!

    作者からの返信

    狼だと思ったのになぁ 悲しいねセイメイくん

  • 猪くん、かませとして使い倒されてて笑った

    ゴブリンは猪を一発で殺せる、に、ば、馬鹿な、あの猪を…! 的な説得力があったんでしょうがないっちゃあしょうがないんだけど

    作者からの返信

    ステータスを持つ者と持たない者の差が顕著なんですよね なのでステータスがあれば子供が素手で野生動物を倒すこともできてしまうのです

  • そういえばモンスターの血って吸血鬼的にはどんな感じ何だろう?マズい青汁くらい?

    あと、別作品でテイムしたスライムにじゃれつかれてうっかり指溶かされてたけどこの作品でも起きるのかな?

    作者からの返信

    スライムはセイメイくんの顔面溶かしたような化け物みたいなのもいますが、セイメイくんがテイムしているスライムは基本的にクソ雑魚の分類ですね

    モンスターの血はクリスタルは吸う気はないです。吸血魔法は撃ってますがダメージ転換によるHP回復として使います。

  • フェンリルだと思った?残念!血影の幼姫クリスタル・ブラッドプールちゃんでした!

    作者からの返信

    わーい! 新しい美少女の時間だよ!! よろこんでね!