応援コメント

005 サーシャのステータス その2」への応援コメント

  • 〉それに驚くべきことに空き缶拾いの報酬にしては破格の魔法の効果がついたらしく、それはするするとサーシャの指のサイズに収まっていく。


    破格の魔法の効果がついていたらしく?

    これは誤字だろうか?

  • こうしてみると五感で常時センスライ発動してるって聖女って生物はかなり変なのよな
    汎人類の社会に溶け込めないで同種族で固まるしかないとか人型だけど人類種じゃないよね
    最初から邪神特攻とか持ってるしそうデザインされて上位者に配置された種族に思えてきたわ(元がソシャゲってのは無視するとして)

    作者からの返信

    常時センスライ発動の何がいいって、信頼する人のガワはいつもどおりなのに中身が違ってもすぐわかる点ですね 洗脳も看破できます
    あとハニトラ系は全部ガードできるので対邪神でめちゃくちゃ役にたつ能力です(日常生活では邪魔)

    あとソシャゲ的事情のメタで見ると、有能で美人な聖女たちがプレイヤーにだけ信頼を寄せる根拠って感じですねー