応援コメント

002 プロローグ その2」への応援コメント

  • ガチ草

  • これは経験値うはうはですな

  • どうするのかと思ったら、それできるのかw。

    昔読んだ手垢に塗れた英雄譚や納屋にダンジョンがある、おもしろかった。

    応援してます。

  • 嘘だろw

    作者からの返信

    いや、違法です。

  • タイトルの半分回収しちゃったよ

    作者からの返信

    テイマー転生です

  • そうか、虫テイムより承諾ある幼児のほうが経験値高いわな

    作者からの返信

    虫より人間の方が高くなりますね
    クーは聖女覚醒前サーシャより存在のレアリティ高かったのと、精神値高かったので熟練度一気に上がりました

  • 常識守れーーー!
    いきなり無茶してて吹いたw

    作者からの返信

    知能高い生物のテイムは経験値がいっぱい=人間テイムしたら経験値いっぱい貰えるというゲーム脳

  • 孤児にも優しいオッチャンが何かいい感じw。
    セイメイ君、冒険者にならない言ってますが、この社会。特異能力持たない孤児に、冒険者以外の職の門戸は開かれているのだろうか?

    作者からの返信

    学歴社会というのもありますが、基本的に中卒で働く感じですね。冒険者という誰でもなれる職業があるので、奨学金貰うほど努力する子は少ないので高校行ける孤児は珍しいです。
    魔法刻印も選ばなければめちゃくちゃ安いのとか手に入ります(性能は高くない)。

  • なんかすごい子なんだろうなと思ったら
    様相以上にやばそうな子をテイムしててお茶吹きました
    続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    なんかすごそうな子ですが可愛いので問題ないです