元悪役騎士団長は前世のお兄ちゃん化して皆を守り無双する

前世の8人兄弟の頼れるお兄ちゃんとしての記憶を思い出した悪役騎士団長たる主人公は皆のお兄ちゃんとしてメシテロで実力はあるが粗暴な部下達を躾つつ、誠意を持って関わる者を助けていくうちに小説のヒロイン達との関係性も変わってくる。そして悪役だった彼が変わる事で小説では明らかにされなかった真実とフラグを折り変わっていくだろう未来。本来死んでいたドラゴンをも味方にして皆のお兄ちゃんは皆の幸せな未来の為頑張る!私もお兄ちゃん欲しくなりました。未だ悪役だった彼が良い意味で変わっている事を半信半疑でいた人々がドラゴンの件を解決した事でどう思うのか、またヒーローであった王太子が自らの傲慢さ故にフラグを折られザマァされるのか闇落ちして悪役になるのか、飯テロと併せ、更新が楽しみです。

その他のおすすめレビュー

@momimamaさんの他のおすすめレビュー88