応援コメント

☆設定的な小噺②☆」への応援コメント

  • スパダリって初めて聞きました。
    スーパーダーリン、なんかすごそう(笑)

    登場人物に自分の理想の人を出すというのは、著者の特権です。
    自分の作品で夢を叶えるって、楽しいですね

    作者からの返信

    ポンポコ様

    高収入・高学歴・高身長……のハイスペックで、尚且つ容姿端麗、で性格もよく女性に優しく子育て等にも協力的……という女性の理想を全て詰め込んだような男性の事を言うようです(笑)

    そんなヤツおらんやろ!!という感じですが(笑)いわゆる王子様キャラでしょうか。

    女性向けの作品にはわりと出没します(笑)

    現実にはなかなかそんな人はいませんが、フィクションであれば「かっこよ~(はぁと)」と妄想にふけられるのでキャラ的には大好きです。

    ゼファー様にはイルの理解者兼保護者としてスパダリを貫いていただきたいです。